※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
ファッション・コスメ

黒髪ショートの方いらっしゃいますかー!?普段の服はどんなテイストのも…

黒髪ショートの方いらっしゃいますかー!?
普段の服はどんなテイストのものが多いですか?
お店など教えて下さい♫
今、黒髪ミディアムなのですがショートに憧れて切ろうか迷い中です✂︎
でもファッションのテイストも変わりそうだし、メンテナンスも定期的に美容院に行くのが必要だし…躊躇してます😂
背中を押すべく、黒髪ショート推しなコメントお待ちしております‼️笑

コメント

(´-`)oO

黒髪ショートです😳❗️

カジュアルな服装が多く、スカートは1着も持ってません🤣似合わなくなったので🤣デニムにスニーカーばっかりです🤣

頭洗うのもがんばれば1プッシュでいけるし、ドライヤーもすぐ乾くし楽です\(^^)/シャンプー代もシャワー代も電気代も節約できます\(^^)/ただ、寝癖が鳥の巣なだけですデメリットわ😭💓💓(笑)

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます‼️確かにシャンプーワンプッシュ&乾かすのがラクなのは良いですよね😆✨
    今日美容院だったのですが、
    思い切ってショートにしてきました♫パーマもかけたので巻かなくてもそれなりに見えるのが嬉しいですが、私も寝起きは鳥の巣状態になるのこと間違いなしです💦笑
    でもホント切って良かったです‼️アドバイスありがとうございました😆

• 2月11日
ひさぽよ

黒髪ショートです❤️かなり短めです笑

服装はカジュアルでシンプルな物が多く、パンツもスカートも履きます✨
靴は妊娠前はパンプスとかヒールのあるブーツ履いてました!

シャンプーとドライヤーはかなり時短で楽チンです❤️寝癖直すのめんどくさい時ありますが、ニット帽とかかぶってズボラにすましたり…笑
すぐ乾くから、ちょっと濡らして乾かしてワックスですみます🎵

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます‼️スカートも履かれるのですね😊
    ショートとスカートのスタイリングすごく好きです✨
    膝下タイトなチノスカートにぺたんこ靴やスニーカーとか想像すると良い感じです♫
    私も今日美容院で無事?ショートにしてきました😆笑
    おすすめのスカートスタイルがあったら教えて頂きたいです❗️

• 2月11日