※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino@
その他の疑問

香川県高松市にお住まいの方、日用品(洗濯洗剤やシャンプー、トイレット…

香川県高松市にお住まいの方、日用品(洗濯洗剤やシャンプー、トイレットペーパー等々の消耗品)は何処でご購入されてますか?
私は今まで毎回違ったドラッグストアで買っていましたが、出産に備えてまとめ買いしようと思っています☺安くてオススメのお店があれば教えてください😄
ネット通販も含めてです!宜しくお願いします✨

コメント

シャム

うちは、三豊市ですが
ラ・ムーン
ってとこが安いしまとめ買いとかには
いいかもですよ( ̄▽ ̄)

• mino@

mino@

ありがとうございます🙇!
    近くにあるか検索してみます☺😊

• 2月9日
  • シャム

シャム

はい!( ̄▽ ̄)
    なんか、高松に2つあるみたいですけど
    うちのいったとこは、ラ・ムーンのとなりに100円でたこ焼きかえるとこがあって、美味しかったし
    いい感じでした☆

• 2月9日
  • mino@

mino@

LAMUてやつですよね?今調べたら見かけたことありました💡💡ディスカウントストアで食品も売ってるんですね!行ってみます☺ありがとうございます🙇💓

• 2月9日
  • シャム

シャム

多分それです☆
    はい!❀.(*´▽`*)❀.

• 2月9日
なおたん*✧︎

レインボーのエブリィの横にできたマックと言うところで買ってます!
ほんと最近建てられたばかりの薬局です◡̈♥︎
エブリィで買い物してTポイントカード使うと安くなりますよ(⑅˃◡˂⑅)
おむつもたしか月曜日に買うとムーニーが赤ちゃん本舗より安く買えて感動しました🤣

• mino@

mino@

エブリィは野菜とか安いしお気に入りなので一時期よく通ってたんですが、少し距離があるので妊娠してから行く回数が減って、隣に薬局が出来てるなんて全然知らなかったです!😄💓ありがとうございます✨

• 2月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

できたの12月なんですよ!◡̈♥︎
    毎日何かしら安くて、エブリィ買い物してついでに買ってます(⑅˃◡˂⑅)
    ぜひ行ってみてください!アプリとるとクーポンもあります!

• 2月9日
  • mino@

mino@

12月には行かなくなってました💦💦知らないはずですね😅アプリもあるんですね!ありがとうございます💓みてみます!🙆✨✨

• 2月9日
トトロ

日用品はよくコスモスで買ってます〜(*´ω`*)♪
税込表示で見やすくて好きです!

• mino@

mino@

税込表示は分かりやすくていいですよね😊✨✨
    あまり、行ったことないので覗いてみます☺ありがとうございます✨

• 2月9日
  • どらもっち

どらもっち

すみません!コメント、お邪魔します!
    私も、コスモス大好きです!安いっ!ポイントカードとかはないけれど、その分安いですよね(^^)
    食品も安いものが多いですし(^^)

• 2月9日
  • mino@

mino@

そうなんですね💓💓
    ポイントカードを駆使するの苦手なのでない方が助かります😂笑
    ありがとうございます☺さっそく行ってみます❗

• 2月9日
moge

私はAmazonのprime会員なのでAmazonパントリーで買ってます(^-^)ティッシュペーパーとか洗剤とかあと生理用品とか食品も。店頭で買うより安かったのと、一箱に全部まとめて送ってくれるのでとても助かります!おむつはレディの方が安いのでレディで買ってます(^-^)楽天ポイント貯まるしポイントで買ったりできるので♪

• mino@

mino@

小さい子どもがいると、一箱に送ってもらえると買いに行くより便利ですよね😄💦💦私も物によって買う所を分けてみようかな…
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます💓

• 2月10日
みにゃほ

コスモスは割安ですがポイントがつかないので
日用品はほぼレディ薬局で買ってます。
10倍Day(5日、15日、25日、毎週日曜日)に
買うとすぐポイントが貯まるので便利です。

• mino@

mino@

私もポイントを上手く使えるようになりたいです💦💦ありがとうございます☺💓参考にさせてもらいます!😊✨

• 2月10日

日用品系だとドラッグストアもりってとこで買ってます!
私がみたドラッグストア系だと結構安いかなぁという印象ですよ!☺️
ポイントカードで毎回水曜かな?ルーレットみたいなのが回せてそれで安くなる商品とかたくさんあるのでおすすめです!

• mino@

mino@

ドラッグストアもりって初めて聞きました🎵何処にあるのか…さっそく調べてみます☺💓
    ありがとうございます🙇✨

• 2月11日
はち

ザグザグは土日100円で10ポイントDAYなので週末にまとめ買いしてます✨
オムツやミルク買うと5000円だったら500円分ポイント付くので、すぐ貯まりますよ😌!

• mino@

mino@

オムツやミルクを買うとポイント大きいですね😊✨✨情報ありがとうございます🙇❤

• 2月12日