※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

指輪は無くすからしたくない。出かける時も忘れる。したとしても右の薬…

指輪は無くすからしたくない。
出かける時も忘れる。
したとしても右の薬指。

そんな旦那が今日仕事で忘れ物をしたと言って職場の近くまで届けに言った際左手の薬指に指輪をしてました。
どこからどう見てもペアでするようなリング。

何回左の薬指にしてと言ってもしてくれなかった。



これって浮気以外考えられるものありますか?

仕事の休みがないと言って帰ってこない
休み取れたと思って朝から準備してたのに帰ってきたのは夕方なんて多々あり。
毎晩帰ってこないの当たり前。

仕事はデリヘルの事務、送迎、経営など任されてます

なので帰ってこれないのは仕方ないと頑張って諦めてました
でも今日指輪を見て確信してしまいました
でも出来るなら嘘だと思いたい。

これまで三回の浮気を見逃してきた。

キスマークだって許した

お小遣いが足りないと言われて渡したことも何回もあった


私はどうしたらいいですか?

ここまで彼のことが好きで色んなこと我慢してきました
でもどうしても指輪の件は許せなくて
でも好きで一緒にいたくて許して。

もう無理ですよね。
好きだけじゃやってけないですよね。


薄々感づいてはいたんです。
1人目の時は求めてきたのに2人目の中期頃から全く求められなくなった事。
上司とじゃれあって棒で突かれたと言われたキスマーク。
帰ってこない休日
連絡取れない毎日
車の中にあったブランドの紙袋
いきなりかけられたケータイのロック

でも気付きたくなくて一生懸命見ないふりして普通に過ごして。
毎日の家事育児に疲れても愚痴ったら居心地悪いかなっておもってニコニコして喋って
この3ヶ月休みなのに帰ってこないばかりで遠出も出来ず出産。陣痛も出産も一人で乗り越えてお見舞いに来たのは生まれてから2日目。それも仕方ないねって我慢して。お見舞いに来た時間トータルで見た20分あるかないか。そこから睡眠不足の毎日。それも耐えてニコニコして乗り越えて。

もういっぱいっぱいになってしまいました。
涙ばかりでます。
どうしてこうなったんだろう
私の何が悪かったんだろう
どうして私だけを見てくれないんだろう


別れるしかありませんよね。
あの人の事が好きすぎて何回も浮気許してここまで来て
二人目産んでまでこんな辛い思いするとは思いませんでした

コメント

あかちゃん

よく我慢してましたね💦
いくら好きでもそこまで見て見ぬふりはすごいです。
もう我慢しなくていいんじゃないですか?💦

ゆめ20

過去に3回浮気してるんですか?!
もう慰謝料養育費請求で
良いと思います🌀😰💔

子育てに身が入らないじゃない

  • ゆめ20

    ゆめ20

    ですか!!! ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣
    ママが無理してるの
    子供はちゃんと気づいてます

    • 2月9日
まめ

おつかれさまです。
そこまですることないと思いますよ。
許す許さない。
我慢するしないは主さんが決めることです。
でも私から見たら
我慢しすぎなのかなって。
そこまで無理してそばにいる必要あるのかな?と思ってしまいます。
自分を見てくれない愛してくれない人のために辛い思いはする必要ないですよ。
主さんが心から笑えて
辛い時は辛いといえて
助けてほしいときに助けてもらえて。
自分が自分でいられる場所が
ほかにあるんじゃないでしょうか?
1度きちんと話し合われた方がいいと思います😌

マロ

我慢されたね。すごいわ。私なんか、そんなことされたら、離婚届け書いて子供たち連れて出ていきますよ。

はじめてのママリ🔰

奥さんの前だけでも左手の薬指に指輪しない意味がわからない。
浮気疑われたくないなら、家にいるときは左手の薬指に指輪して、外に出てから外すとかしませんか?
そんなこともしてくれないなんて、貴方が怒らないからと完全に舐めてますね!浮気症は一生治らないですよ。罪悪感なんてないですもん。

結婚、出産(しかも二人目ですよね)って、男の人が落ち着くタイミングだと思います。旦那さんはまだ落ち着けないですか?
ニコニコしてばかりではなく、一度ちゃんと話し合うべきだと思いますよ。じゃないと変われません。

deleted user

とても大変な辛い思いをして妊娠、出産をされたのですね…。
アイコンのお写真を見る限りお二人共お若いようですね。

あかりさんお若いのに子育てや出産をされてとてもすごいと思います。
それなのに旦那様にそのような事をされるのはとてもお辛いですね。

何度も許した浮気
きっとあかりさんは浮気をしないで戻ってきてくれるのを信じて出産されたのですね…。

でも好きだけではこれからずっとお辛い思いをされると思います。
お子様が2人いてお父さんが帰ってこない、お父さんの事でお母さんが泣いてる姿はお子様は見たくないと思います。
お子様2人を守れるのはお母さんのゆかりさんだけです。

自分の為に旦那様と一緒にいたい為に我慢するのではなく
お子様のために一緒にいることを我慢して離れた方がいいとわたしは思います。

旦那様と離れてもゆかりさんはお子様がいます。
1人ではないですしお子様のために働かなくてはならないですが
それでもその方がのちのちゆかりさんの幸せにもなると思います。

とても頑張りましたね…

あるちゃん

そっこーで証拠取って、慰謝料養育費・相手にも慰謝料請求です。
ガッツリ取って終わりにしましょう!!

あかりさんがいけないんじゃないんですよ!!
あかりさんは何も悪くないですからね?
不倫するクソ男とクソ女がいけないんです!!

あや

読んでいてこちらも辛くなりました。
過去三回浮気があったんですよね。?
ぜったい治らないと思います。
好きだから我慢。わかります。私も好きだからと我慢してましたが。やっぱり治らないなと考えてます。二人目産んで働いたら離婚を考えてます。

もっと幸せになれると思います!!
笑顔で子育てできるように好きでもどうして行くべきか考えましょう!!
離婚するなら浮気の証拠を押さえましょう( ; ; )!

ストロベリー

読んでて悲しく寂しくなってきました😣
浮気を見逃すのではなく、一度真正面からしっかりと向き合って言いたいことをぶつけた方が良いと思います!
旦那さんはバレてないと甘えてるんだと思います😣
話し合ってから別れるか別れないか決めても良いと思います💨

soramama

もう我慢しなくて良いと思いますよ。旦那さんの職業の内容びっくりしました。妻子が居て今の職業私なら辞めて欲しいですね。

森の人

好きでいることが、旦那さんをつけあがらせてるのかもしれませんね。
ありえないですね。
今まで1人でがんばってたんですね。

別れた方が気楽に過ごせそうです( ; ; )

やーこん

我慢しすぎですよ😥
お会いしたこともないのに、助けたい!て気持ちと、自分自身も現状変えなければ…と思いました。

うちの旦那も指輪買いたがらない、つけたがらない、飲んだら失くしてくるだろう。で私自身諦めてますし、帰ってくるのも土日か日曜のみ。浮気前科も多々あります。旦那、父親として見られなくなり、月に一度生活費もらうだけ。みたいな状態です。
会えば旦那の機嫌伺いながら接して、相手して、機嫌悪くなれば突き放され、私もイライラして…
2人目妊娠しましたが、現状旦那が変わるわけもなく、ワンオペ状態。

好きだけじゃやっていけませんし、浮気癖は一生治らないと思います。他所で女子供作ってくるな。とは念押してますが、実際どーだか。
人ではなく完全ATMとして見れるなら、生活続けてもいいと思いますが、あかりさんとお子さん3人の精神衛生上良くないと思います。

陽咲

好きって気持ちが、どれだけ厄介なものか、良く良く分かります。
嫌いになれたら、空気のように扱えたらどれだけ楽か…
だからツラいんですよね。
あれ…私、なんでこんなに頑張ってるんだろう…って、涙出てきますよね。

浮気しないでいてくれるのが1番良いですけど、そこまで頑張れちゃうあかりさんだから、浮気されてても、毎日帰って来て、一緒に笑って、子供を可愛がってくれさえすれば…なんて思っちゃいませんか?
でも、旦那さんのその癖は治らなそうですね…
家族のために、モテてる自分を捨てられないんです。

どの選択肢を選んでも、ツラいとは思います。
でも、時間が解決することもありますから、子供と3人で生きていく事を考えて良いと思いますよ。

あーまま

好きならなんとも言えませんが、この先1人で二人見て行くと多分今の旦那さんは邪魔に思えてくる気もします😅
子供の方にお金がかかるので旦那さんに回すお金もなかなかキツいですよ😰
支えなくよく一人でたえてきましたね😭
とても強いお母さんですよ😭
それ以上なんか辛い思いをして欲しくないです😢
子供と自分の幸せを考えて導き出したらいいと思いますよ😢
私的には今のままだとあかりさんの一方通行な気がします😰

やまびこ@三児の母

別れてから気づくのは
あの時慰謝料取ってれば良かった。と、
あのクソ男と一緒にいた時間、辛い思いした無駄な時間を返せ。
ですかね✨

大丈夫!別れて後悔する事なんてあかりさんには絶対にありません!私に断言させて下さい!!
絶対に今より幸せな時間が待ってます!あかりさんを孤独にせず幸せにしてくれる人が必ず何処かにいるはずです❣️
今あかりさんに必要なのは誰かが背中を押してあげる事!
可愛い息子さんと娘さんがあかりさんを沢山笑顔にしてくれますよッ💕
1人じゃないし、寂しくもないですよ✨大丈夫!

まーま

3回浮気して許してたら
今後も浮気し続けると思うし
旦那さんになめられてるんだとおもいますよ。
デリ関係者なら女の子と出来ててもおかしくないと思うし
私ならキスマークの時点で
離婚しますね🙌

deleted user

私だったら10000パー離婚慰謝料で、仕事できなくなるまで追い込みますけどね。
愛が憎悪に変わった瞬間、徹底的に追い込んで、廃人にさせますが。

なんでそんなに好きなのか全く分からないので、分からない部分が多いですが。

ここまでされて一緒にいたらもっとひどいことされますよ。
でもきっと周りもやめなよと言われていると思うんですよね。もし、誰かに相談していたら。
していなくてここで初めて言ったのなら、離婚以外はないんではないですか?

デリヘルで働いてる人で女に手出してない人を見たことがないです。私の周りは。
結構知り合いいますが。

浮気されたくない!まともになっては無理だと思いますし、ガンガンしてますよ。
泣いてる間も関係なく。

それでも一緒にいると決めたなら諦めているしかないんではないでしょうか?

ひろ

よく我慢しましたね(u_u)
本当に好きなんですね。
偉すぎです、、、。
私なら無理かなと(u_u)

明らかに浮気なら
証拠をつかんで、慰謝料請求して(教育費も)
新たな人生を考えてみたら
どうでしょうか?
毎回、毎回我慢して
身も心も壊れてしまう前に。

好きな気持ちは本当に
わかりますし信じたい気持ちもわかりますが、
やはり今まで浮気やら
あなたに対する行為が
理解できず許せない。

自分にとってプラスにならない人とは一緒にいたくないです。

気になると更に気になってしまうし余計なことまで考えてしまうので
一度話せるならちゃんと
話してみたらどうでしょうか?
逃げるような人なら
最低です!!一緒にいるなり別れるなり幸せになってほしいです!!

こんなに思われてる旦那さんがなんだか憎いです。

人の旦那さんにすいません🙏