※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

いや〜〜〜先週も思ったけど、大器さん、ほんっっっと男前だなぁ〜〜!私…

いや〜〜〜先週も思ったけど、大器さん、ほんっっっと男前だなぁ〜〜!!!
私までもらい泣きしてしまう…
素晴らしいね!夫の鏡だね!!

コメント

mee

本当にあんな夫いいなぁ♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • るー

    るー

    いや、素晴らしいですよね!!!😳💓💓
    まつけんってそんなに好きな顔ってわけではないんですけど、あの役ほんっっっと格好良さ増します!!!!🤣💓💓

    • 2月9日
ROSE🌹

ホントそう思います❗見るたびに好感度上がりまくりです💓

  • るー

    るー

    本当そうですよね〜😭💓
    適役だったと思います!😁💓💓

    • 2月9日