※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
ファッション・コスメ

明日旦那が休みなので髪をバッサリ切りに行こうか迷ってます。11ヶ月…

明日旦那が休みなので髪をバッサリ切りに行こうか迷ってます。
11ヶ月で人見知りする子が居るのですが髪を切った途端ママだって分からなくなるって事ありますか?

髪を切って全然印象変わってギャン泣きされないかチョット不安です😅

匂いでママだって分かってもらえますかね?

コメント

M♡

泣いたとしても最初だけだと思いますよ😊

• ぇみ

ぇみ

コメントありがとうございます😊
    そーですよね😅最初だけですよね💦

• 2月9日
R mama

大丈夫だと思いますよ😊

私はロングからボブにしたのですが最初は「だれ...😧」って顔されましたが抱っこしたらママだと分かってくれたようで全く泣きませんでした😊

• ぇみ

ぇみ

最初は不思議な顔しますよね😅
    うちの子も抱っこで分かってくれるといいな✨

• 2月9日
msms

私も腰くらいまであったロングを鎖骨くらいまでバッサリカットしました✂︎
夫に預けて行きましたが、帰宅後もまったく反応変わらずでカットしたこと分かってないのかなぁと思ったくらいです😄笑
抱っこしたら不思議そうに髪の毛触ってましたよ^ ^!もう顔を見てママだと認識してるのかなって思いました🤗

• ぇみ

ぇみ

なるほど☆そーですよね😄
    11ヶ月にもなると顔で判断出来ますよね?

• 2月9日
  • msms

msms

もうしっかりぇみさんのお顔見てママと認識すると思いますよ😉
    でも泣いたら泣いたで、動画とか撮れたら可愛い思い出になりそうですね😘
    今しか撮れない映像です✨

• 2月9日
  • ぇみ

ぇみ

その考えもありますね💕
    泣いたら動画撮ってみます😊私に人見知りしないから、ある意味プレミアですね📹✨

• 2月9日
一琉mama・゜゜☆

上の子の時にロングからショートに切って帰って子供は泣かなかったです(^-^)
しかし、子供を抱っこしてたら、後から部屋に入ってきた旦那に(旦那は私の後ろ姿しか見えない向き)『えっ、誰?○○(息子)を返せ❗』と怒鳴られました(笑)
私の事が分からなかったらしく、子供を守らなきゃ💦と焦ったらしいです(^_^;)

• ぇみ

ぇみ

旦那さん、お子さんを守ろうとしたんですね😅
    でも、奥さんに気付かないなんて…相当焦ったんだろうな😅💦

うちの子も泣かずに普通にしてるといいんですけどね😉

• 2月9日