※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

兄妹ケンカ、娘の授乳、息子の反抗、娘のイヤイヤ、子供たちからのママ…

兄妹ケンカ、娘の授乳、息子の反抗、娘のイヤイヤ、子供たちからのママママ… 全部疲れた、もうストレス。
義乳もFaceTimeするたびにまだおっぱいかってうるさいし、こっちだってやめさせたいけどどれだけ平日頑張っても土日は旦那がいて泣かせてるとイライラするから結局おっぱい…
今日も朝から自分がいっぱいいっぱいになって発狂して子供たちビビらせて泣かせてしまった。 2日に一回はこんな感じ(;_;) こんなの母親失格だよね。
旦那にもうダメって言ったら実家帰っていいよって言ってくれたけど、実家帰って安らいだところで自分の家に帰ってきてからのストレスが倍増しそうで怖くて…
旦那が大丈夫って言ってくれるだけで違うんだけどな(´;ω;`)
前にもいろいろ話して旦那に負担かけてごめんって言われたけど大丈夫⁉︎とは言われず…
何もしたくないけど私がしなきゃって思うしこの気持ちだけで動いてるだけで本当は1日でもいいから寝てたい。
母になった以上はこんな弱音吐いちゃダメだって思ってなんとかポジティブに考えてるんだけどなんかな…

コメント

しー♡ゆづ

毎日育児お疲れ様です😌✨

なんだかいっぱいいっぱいになる時ありますよね💦
私もイライラで怒ってばかりです😓

子供と少し離れたいと思っても実際離れたらなんだか自己嫌悪にもなりそうでなかなか出来ませんよね…

子供が大きくなったら自由になるよって実母からはよく言われますが今が辛いのに…と思いながら日々過ごしてます😂子供は可愛いけど疲れてしまうことありますよね😢

母だって人間😁母になっても弱音吐いていいと思います😊
私は友達やたまにママリでつぶやいて発散してます!!

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます😊
    お子さん同じ歳ですね👍🏻

ホントそうです😓
    毎日同じ繰り返しがいいことなんですが疲れちゃって😓

私もママリにガンガンつぶやいて行こうかな(´;ω;`)

• 2月9日