※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
妊娠・出産

26週2日の妊婦です。抱っこ紐でエルゴベビーをよく見かけますが、皆さんはどこのメーカーを使っていますか?エルゴベビーは良いですか?前向き抱っこは必要でしょうか?

26w2dです☺︎
最近出産に向けて必要な物を買う為に色々下見に行ってるんですが、抱っこ紐って皆さんどこのメーカーのん使われてますか?
エルゴベビーをよく見るんですが
やっぱエルゴベビーは良いですか?
エルゴベビーは前向きが出来る物もありますが、
前向き抱っこってやっぱするもんですかね?🤔

コメント

deleted user

ベビービョルンにしました😌
初めて使うので使用感はなんともですが、評判がいいみたいだし
エルゴに比べて安いので✨

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    色々必要だから安くて良いって大事ですよね〜☺︎

    • 2月9日
deleted user

私はエルゴベビー購入しました🎶
でも、付属品を買わない限り首が
座るまで使用出来ません😂✴
30000か4000円で購入出来たと
思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    生後すぐから使えるやつもあるっぽいですね☺︎

    • 2月9日
はじめてのママリ

エルゴ使っています^ ^🎶妹がアップリカの抱っこ紐使っているのでたまに抱っこ紐交換して使ったりしますが、お互い使用感はやっぱりエルゴが使いやすいね〜と話しています^ ^うちは前向き抱っこできないタイプのエルゴですが特に問題なく使えています😌

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    アップリカよりエルゴですね👍☺︎

    • 2月9日
deleted user

外出用はエルゴアダプトのクールエア使っています👶🏻
室内用で、ベッタのスリング使っています💓

私のエルゴは前向きできないけど、ベビーカーで前向けるからいいかなと😅
それより、新生児からインサートなしで使える方が私的には重要だったので、アダプトにしました😚

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    そっか!ベビーカーで前向きになりますもんね!

    • 2月9日
deleted user

大きくなってからも使うこと考えるとエルゴでよかったと思ってます!体への負担がかなり減るので😊
ベビービョルンは最初は使いやすかったですが大きくなってくると体がきついです😅
試着してから決めるといいですよ😊!あなたに合うものを選ぶために!
赤ちゃんにも合う合わないありますし😊
エルゴならインサートなしのアダプトの方がいいですね!メッシュなら尚良いかと🎶
前向き抱っこはする気がないので私はアダプトですが、もし検討しているなら360がいいですよ😊

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    エルゴも色々ありますよね😅
    インサート無しがオススメなんですねφ(。_。*)メモメモ

    • 2月9日
あさ

ナップナップという抱っこ紐使ってます😀
最初はエルゴにする予定でしたが、エルゴは身長が低いと使いにくいという口コミを見て、日本製の物にしました💦
お値段も1万円いかないぐらいで、とても使いやすく満足しています😀

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    初耳の名前です!
    調べてみます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 2月9日
らすかる

キューズベリーにしました。
エルゴやアップリカなど使っている人が多かったので同じのは嫌だとひねくれた結果です(笑)
見た目も可愛く使いやすいです。
赤ちゃんの背中側がジッパーで開くので寝ている子を下ろすのに楽です。

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    知らないメーカーが色々ありますね!
    調べてみます‼︎୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    • 2月9日