※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
子育て・グッズ

完全に断乳しても3回食をしっかり食べていればフォローアップは必要ありませんか?フォローアップの量は何mlですか?

完全に断乳しても3回食きっちり食べれていればフォローアップを上げる必要はないんですか??

あげる場合はなんmlあげていますか??

コメント

T-REX

よく食べてるなら、上げなくてもいいと思います!

おマメマメ

私はフォローアップあげずに今日まで来ましたよ〜👼🏻💕体重も身長も平均に育っています❗️

その代わり三食+おやつをバランス考えてあげるのと、地域の身体測定に参加して体重だけは気をつけていましたd(゚ε゚*)って言っても...昼食手抜きしたらおゆはんで補うみたいな簡単な感じでしたが😅

mini

うちも3食きっちり食べて、フォローアップ必要ないと思ってたんですが、アレルギー検査で採血したら貧血でした😭レバーとかほうれん草とか毎日食べていたのにショックです。母乳育児の人はなりやすいそうです。そのためフォローアップあげるようになりました😢
1回100~150mlを寝る前1回です😊