※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
家事・料理

美味しそうなオリーブオイルをいただきました!風味を味わいたいのですが…

美味しそうなオリーブオイルをいただきました!
風味を味わいたいのですが、皆さんならどのような料理を作りますか?*\(^o^)/*
カプレーゼとレタスサラダくらいしか思いつきません(笑)

コメント

ひなママ

バジルを使ってパスタなんかも美味しいですよね(´,,•ω•,,`)♡

• ともぷ

ともぷ

バジル大好きです*\(^o^)/*!!!
    オリーブオイルと相性いいですし簡単にちゃちゃっと作っただけでも美味しそうですね〜♡

• 9月19日
☆まみみ☆

イタリアン作って、オリーブオイルに塩入れて、それをパンにつけて食べるとか♪

• ともぷ

ともぷ

あ〜!美味しそうです♡というかむしろ大好物でそのようなトーストがお店にあると必ず頼みます♡
    ガーリックトーストにしてもいいですね(*^o^*)

• 9月19日
悠ママ☆彡

EXVオリーブオイルなら、
サラダ系の物にそのまま使い、
ピュアオイルならアヒージョやアーリオオーリオでパスタ等加熱料理にします。
冷奴にオリーブオイルと塩で食べても美味しいですよ!

• ともぷ

ともぷ

エクストラバージンです!そのまま使うのがいいんですね(^O^)
    冷奴にオリーブオイル!ちょうど今日の夕食に合いそうなので試してみようと思います!

• 9月19日
ちびまま⭐

こんにちは❁
オリーブオイル羨ましいです✨
ペペロンチーノや、アヒージョ等も美味しいと思います✨
お魚にかけても良いですね✨

• ともぷ

ともぷ

オリーブオイルはいいやつは高くて自分では手が出ません(笑)アヒージョ作ったことがないので、レシピ検索して作ってみようと思います*\(^o^)/*

• 9月19日
さぁ

ただ野菜を焼いてそれにハーブソルトとオリーブオイルかけて食べるのが好きです((´∀`*))

• ともぷ

ともぷ

シンプルで美味しそうです!オリーブオイルの風味を楽しめそうですね〜♡
    新鮮な野菜を頂いたばかりなので試してみます!

• 9月19日
食欲

冷奴にオリーブオイルと塩で食べるのも美味しいですよ♡
あとはカルパッチョ、サラダですかね^o^
オリーブオイルって手荒れにも良いですよ♡
真冬にベタベタにならないくらいちょこっとつけてよーく伸ばすとハンドクリーム代わりになります!
変な成分とか入ってないので、肌が弱い方にも使えます*\(^o^)/*

• ともぷ

ともぷ

昨日他の方もオススメされていたので冷奴食べてみました!美味しかったです〜♡カルパッチョもいいですね♡
    オリーブオイル、手荒れにもいいんですか!実は私手荒れが酷くて、特に妊娠してからは夏でも(>_<)試してみます(*^o^*)

• 9月20日
カボチャトマト

生ハムにアボカド、醤油、わさび、粉チーズ、オリーブオイルこれをご飯の上に乗せて食べる丼がめっちゃくちゃ美味しいです!あの、オリーブオイル好きな速水もこみちさんがテレビで紹介してたくらいなので!笑

• ともぷ

ともぷ

どれも私の大好きな食材です〜*\(^o^)/*!!!今すぐにでも食べたいです♡
    今妊娠中で生ハム我慢してるので他の食材に変えて試してみます♡出産後は生ハムで!

• 9月20日
みなみ

マリネとかに使っても美味しいとおもいます!

• ともぷ

ともぷ

マリネ!まだ日中温かいですし爽やかでいいですね〜*\(^o^)/*
    美味しそうです♡

• 9月20日