※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
子育て・グッズ

子どもができてから見た目より楽さを重視し、ウエストがゴムのズボンが好きになりました。心配しています。

子ども産む前は、洋服とかお洒落っぽいの着ていて、お洒落なママに憧れていたのですが、いざ子どもできたらお洒落なんてどうでも良くなってしまいました。見た目より楽さ重視でズボンもウエストがゴムでないと嫌になってしまいました。ヤバいですか?(^^;

コメント

はるか

すごくわかります笑
わたしも同じです😅

pom

わかります。私、まだマタニティデニム履いてます😂😂

じん

機能重視です(^-^;
よだれついてもすぐ洗える服と、ウエストが楽なズボンが基本です!

ゆう

同じくわかります。
産後一年半までマタニティパンツはいてました。
下着の方のパンツです(笑)
ズボンは普通のボタンで留めるようなのははけなくなり、伸縮性がありウエストがゴムのズボンばかりはいてますよ。
私もだいぶヤバイです(^。^)

リエ

あるある、だと思います😊
汚れても良い、伸びても良い(引っ張られるので💦)、抱っこしても片手でトイレとか頑張ればいける、とか…そんなんばっかです。

もちこ。

私もです〜〜

ガラガラ洗濯機で洗えて、伸びてもよれても惜しくない服しか着てないです笑

あとは白は着なくなました、、
離乳食やらよだれでシミになるので笑

私もですよ〜😢おしゃれとか
大好きだったのに途中から
スボンとか入らなくなって
そっからなんかどーでもよくなって
しまいました笑笑

ぱん

私もです😂
授乳終わってるのにまだブラトップ着てます(笑)楽すぎて😂
おしゃれな服着ても引っ張られてのびるし汚れた手で触られるしで…なかなかおしゃれする気になりません😅