※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ☆
子育て・グッズ

みなさんどんなマザーズバッグ使ってますか?オススメあれば教えて欲しいです。

みなさんどんなマザーズバッグ使ってますか?オススメあれば教えて欲しいです。

コメント

ぴよちん

私のはコレです!ポケットたくさんだし、オムツ入れるバックとオムツ換えの時のシートもお揃いです♪(´▽`)

maimai♥︎

ローリーズファームの姉妹ブランド?のレプシムっていうところで買いました!

マザーズバッグに見えなくてオシャレなのに、内ポケットもたくさんあり、クッションマット、抗菌の巾着、ジッパーの袋、ペットボトルカバーまでついてすごく使いやすいですよ☆
オムツポーチや着替え、タオルなどなど容量たっぷりです◡̈⃝︎⋆︎*

肩かけ、斜めがけもできます!

• ふうちゃんママ☆

ふうちゃんママ☆

ポケットいっぱいあるんは助かりますね。参考にさせて頂きます。

• 9月19日
MAKI

わたしも、ぴよちんさんの柄違いを一人目の時に使ってました!使いやすいですよね♪
でも、使ったのは一年くらいであとはリュックにしました。4年しまっていたら、肩ひものところがボロボロだったので
二人目はこれにしましたー。ポケットもたくさんだし、柔らかい素材なので軽いし、いまのところ満足です♪