※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
滉ちゃんママ🐌
子育て・グッズ

2歳の子が夜中に嘔吐し、今は寝ています。胃腸炎の可能性も考えつつ、育休中で家で見れるが、明日からのワンオペ三連休もあるため悩んでいます。

2歳の子が夜中2時頃に突然嘔吐しました😨
そのあとは多少咳き込んでぐずりましたが今もまだ寝ています…
ちなみに熱はなさそうだし、昨日までは鼻水以外かなり元気。

こんな感じでもやっぱり胃腸炎の時期だし保育園連れてったら迷惑ですよね⁉
育休中ではあるので家で見れないことはないですが、今日は下の子の健診の予定が入ってました😭💦
1日二人を見るとなると大変だし、ただでさえ明日からの三連休ワンオペをいかに乗りきるか考え中だったのに~💧
はぁ…すやすや寝顔、起こすか悩みますね😅

コメント

やーたん

下のお子さんの検診は午前中ですか?午前中でしたら熱がないのであれば連絡帳に昨夜嘔吐したこと、今日は早くお迎えに行く旨を書いて保育園に預けます😂
1人で病院、検診に連れて行く辛さお察しします💦

• 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

ありがとうございます💦
    健診が2時と微妙なんですよね…通常の診察とは一緒にならないように昼一に時間帯を別けてあるので😅
    いつもなら分けてあることが有り難いのにこんなときは難しいですよね(涙)
    やーたんさんも年子なんですね!可愛いけれど二人連れてどこかへ行くのは大変ですよね😨

• 2月9日