※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mtm
ココロ・悩み

夫が遅く帰るのは分かっている。授乳エンドレスで寝てくれず、不安と寂しさを感じている。5時間も起きている。

今日は寝てくれない。
授乳、授乳、授乳エンドレス

旦那帰って来るの遅いのも分かってた
仕事柄付き合いで飲みに行くのも多いから別にいい。
キャバクラ行ってたって言われたけど
付き合やから仕方ないってわかってるけど、

授乳エンドレスの寝てくれない
自信喪失からの不安不安不安寂しさ

そしてまだ寝てくれない😭😭😭
もうかれこれ5時間ほど起きてる😭😭😭

コメント

Sママ

うちも今日は頻回に目が覚める日みたいで辛いです😭💦
眠いときには寝てくれず、子供が寝てくれた時には私が眠れなくなり…もう助けてくれ〜って感じです😂笑

  • Mtm

    Mtm

    授乳してオムツ変えてってしてるけど全然ダメです😭😭😭
    今やっとちょっと寝かけ???なんですけど、もうほんとやっとって感じです😭😭

    私の睡魔どっかいっちゃいました😭😭😭

    • 2月9日