※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
その他の疑問

結婚式についてです!結婚式のメイクは自分でやる(仕上げはプロの方にし…

結婚式についてです!
結婚式のメイクは自分でやる(仕上げはプロの方にしてもらう)予定なのですが、普段使っているメイク道具で大丈夫なのか少し不安です😂
もともとメイクは普段からこだわりがある方ではあるのですが結婚式にあった化粧品を知らないのでぜひ結婚式された方、聞いたことある方などいましたら教えてください!

ちなみに結婚式はマツエクをする予定なのでマスカラ以外でお願いします!

下地、ファンデーション、リップ、チークなど結婚式におすすめまたは結婚式でそれを使って正解だった化粧品などありましたら教えて欲しいです✨

コメント

ねないこ

私は全く詳しくないですが、結婚式当日はプロのメイクさんに頼み、ファンデ・リップ・チークがディオールだったのを覚えています。
メイク室では濃いなぁ…と思いましたが、やってライトの下に出るとちょうどよかったです。
自分でメイクした友人はみんな写真映えしてなかったので、薄かったのかな?と思います。

• 結菜ママ

結菜ママ

私も濃いめにメイクしようと思います!
    仕上げで濃くしたほうがいいところ濃くしてくれると言っていたので!

• 2月9日

詳しくないですがメイク室では結構濃いなって思ってましたが写真やDVDみてもちょうどよかったって思います!
ご自分でやられるなら濃いめにした方がいいですよ!
あとデコルテなどドレスから見えるところは軽くぬったりしてましたよ!

• 結菜ママ

結菜ママ

そうなんですねっ!
    ボディメイク私もやってもらおうと思います!

• 2月9日

私は全てメイクさんにお任せしました。水をつかうファンデ?かなんかと説明されましたが特殊メイク並に綺麗な肌ツヤでした😂

• 結菜ママ

結菜ママ

そうなんですか!!
    やっぱりそこはプロの方の方が綺麗にできますよね😭

• 2月9日