※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ファッション・コスメ

左の服に、右のニットカーディガンって合いますかね?もし上に羽織るとし…

左の服に、
右のニットカーディガンって合いますかね?
もし上に羽織るとしたら
どういうのがよくて何色が合いますか?💦

靴もなにが合いますか?😭

コメント

あたしは、黒かピンクを選びます!黒でモノトーンに、仕上げるかピンクでアクセントをつける感じですね!黒の場合は靴も黒系のもので揃えます!ピンクの場合は、薄い黄色か白合わせます!

• 5児のmama

5児のmama

ニットニットになってしまうんですが
    合いますかね?😢💓

履くものはパンプスとかが合いますか?

• 2月9日

退会ユーザー

ニットニットでもピンクの場合は凄く可愛い気がします❣️
    あたしなら黒でまとめるならパンプスにします!ピンクの場合は、スニーカーなどでも可愛いですね!合わせるカバンを考えたらカジュアル系でもキレイ目系でも全然いけますね✨

• 2月9日
もちもち

ニットにニットは私的に合わないと思います💦
私はカジュアル好きなのでGジャンにスニーカーとか合わせたいなと思いました(°▽°)

Y_MaMa

ニットにニットは合わない
かなあと思って自分が
着るとすればないかなあと
思います(;_q)💦💦

ゆ

私的にはトレンチコート+ローヒールパンプスが好みです😊💕
ニットニットはちょっと合わないと思うけど、どうしても羽織られるのであればラベンダーかピンクが可愛いです🎵

ママリ

ニットニットはなしですねぇ💦💦

jpj

ニットニットは素材の網目の幅、セットアップのようにデザインなどが一緒なら良いかなと思いますが違うものの組み合わせだと難しそうだなと思いました💦

ぽ

ニットニットだと素材が違うと似合わないのと重たくなりがちになりますよ😅

このワンピースにだったら…ライダースかなGジャンがいいと思います👍

足元はショートブーツが無難にいいと思います✨

5児のmama

まとめてですみません💦
やっぱりニットとニットじゃ合わないですよね😱
皆さんの意見を参考にしたいとおもいます!!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓