※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

排卵検査薬の線が薄く、排卵日前後にタイミングをとりましたが、妊娠の可能性は低いでしょうか?妊活中で不安です。

先ほど排卵検査薬では線が薄く出たのですが、この線は意味ないでしょうか?
ルナルナでの生理予定日が2/9で前日です。
昨日は妊娠検査薬を使ったところ真っ白でした。

排卵検査薬を使って排卵日前後にタイミングをとりました。排卵日は1/26でした。
本日パンツが広範囲で濡れるほど透明のペタッとするおりものが多く出て、ここ数日下痢をしています(汚い話ですみません😭)
妊娠の可能性は低いでしょうか😢😢?

一年間はルナルナを見てなんとなく妊活をしていて
今年から排卵検査薬を使いだしました。
赤ちゃんがほしくて、フライング検査してしまったり、生理までドキドキの毎日です…😭😭

もしよかったら経験者様にお話を聞けたら嬉しいですm(__)m

コメント

なっちゃん

排卵検査薬で妊娠の検査をされたってことですよね⁇
妊娠していた場合、右の終了線と同じ方かそれ以上濃くなるパターンが多いようなのでどうですかね…😥
私も実際生理予定日でかなり濃く線がでました!

• r

r

はい!
    そうなんですね…😢やはり可能性は低いですよね…
    リセットされるのをおとなしく待ちます😭😭
    回答くださりありがとうございます!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でこの線の薄さだと、妊娠検査薬も真っ白ということですし、今のところは妊娠はしていないのかなーという印象です💦
妊娠していた時の排卵検査薬は生理予定日前でも見たことないほどの強陽性になりました!

• r

r

やっぱりそうですか…😢😢
    今月はダメそうですね。。残念😢
    陽性の線を見てみたいですm(__)m
    回答くださり、ありがとうございます😊

• 2月9日