※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

姑問題ってありますか。体験談教えてください。あとその対処法も!姑と仲…

姑問題ってありますか。体験談教えてください。あとその対処法も!

姑と仲良い人っておるもんなんですか?🙄

コメント

うちは姑と仲良いですよ💡とっっっても良いお義母さんです☺️タバコ吸うことを除いて。笑
世のお嫁さんたちは大変だなぁ😥とママリ見ていつも思います。

theory☆

仲良しです✨
母親より気合います✨

でも、旦那の兄嫁(お義姉さん)とは合わないみたいで愚痴言ってます😂
私もお義姉さん嫌いです😂

ショコラ

うちは普通に仲良しですよ!

娘のお誕生日プレゼントを買いに行ったり、義家にぷらっと遊びに行ったりしてます(o^^o)

お互いサバサバ系なので、ベタベタ仲良しではないですが、いい感じの関係です♡

パンダコパンダ

仲良いです!
義母の5人兄弟とその家族とも仲良しです😊✨
LINE交換してグループに入れてもらってますよ!!

ママリ🔰

うちはむこうは仲良くしたいみたいだけど、私が適度な距離感保っていたいタイプなので普通です😅
グイグイ来られるの嫌なんで…💧

こずえ

私は相性の悪さを最初から感じていて、一緒にいるとずっと気を使ってパンクしてしまいます💦

みなさん仲良しみたいで羨ましいです

x

仲良しです!
3世帯のアパートでうちと旦那実家なんですが旦那が夜勤の日は泊まりきたりしています!
義母、義妹ちゃん、義祖母、私、四人で買い物へいったりとします~

付き合った時からすごく仲良しです!
2人で買い物やご飯行ったりもしたし、
子供が生まれてからもほんとに良くしてくれていろいろ買ってくれます😊

お互いサバサバしてるので話しやすくあったときは旦那の愚痴を聞いてもらって旦那の悪口大会です(笑)

Yuたん

仲良いと思います^ ^
お互いハッキリ物事言うけど、お互い気にしない性格だから合うのかも。
同居ですが、娘も懐いててすぐお義両親の方に行くので放置です、とってもラクです。
食べ物だけは与えないでと伝えてあるので、心配事もないですし、毎朝の保育園の送迎も息子を見ててもらって私が帰ってきたら出勤してます。
お義母さんも息子を見るのが楽しいらしく見てるよーって言ってくれるので甘えてます^ ^

ゆーめろ

仲良しですよ*\(^o^)/*
重要なことはもちろん旦那にですが
そのほかの他愛のない連絡なら
旦那通さず私にLINEくれたり
週一で義実家行きますし良くしてくれます!

私の育児に寄り添ってくれるので
なにかする時もどうしたらいい?って
聞いてくれますし良好な関係です🤗

ママリ見て姑問題ない家庭で
本当によかったなと思ってしまいます(._.)

かなぶん

仲良し多くてびっくり。

私は先日もうすぐ生まれる娘に、行き遅れ義姉のボロボロの雛人形を押し付けられそうになって大喧嘩しました~。
そんな縁起悪いもの、折り紙の方がまだマシじゃ~。

• ショコラ

ショコラ

ひぃぃぃぃい!横から失礼します!

何でお古やねん!しかも、縁起悪!って思っちゃいました!

本当、折り紙の方がマシですよね!

• 2月9日
もか

仲はいいと思います!
旦那いないと会いに行かないですけど、いなくても会いに行けます。笑
何かあったら私の味方してくれるし、息子にもベッタベタこないので楽です。旦那の愚痴も聞いてくれます( ̄▽ ̄)
天然でびっくりするようなこと言ったりしたりしますが、イライラはしないです。笑