※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
家族・旦那

愚痴です💦さいきん、義理の両親にいらついてしまいます、、結婚当初から…

愚痴です💦さいきん、義理の両親にいらついてしまいます、、結婚当初からかなり可愛いがってくれて、いい人たちなんですが、先月から私が風邪をひいて仕事やすんでるときに、心配してお義母さんから電話がありました。そのときも話すのもしんどかったので、メールにしてよっておもったのですが、でも心配してくれてるしありがたいと思ってたのですが、そこから1週間置きに、大丈夫?心配みたいな内容が義父母から交互に届きます💦正直うっとうしくて😭😭毎回返信も考えないといけないし、ほんとほっといてほしいと思っちゃいます、、

コメント

ご主人を挟んでそっとしておいてあげてと言ってもらうことはできないですか?💦

気持ちは嬉しいけど無下にはできないししんどいですよね💦

• もも肉🐷

もも肉🐷

コメントありがとうございます♪😚ほんとそうです😭変に気をつかってしまって、疲れます💦旦那さんも、あまりびしっと言ってくれるタイプではないので、、(>_<;)

• 2月9日
きなこ

お気持ち分かります💦
私の義両親もとても良い人たちなのですが、最近私を心配しての連絡が多いので…😭💦
無下にも出来ないし複雑ですよね💦

ぷりすけさんが妊娠中なので余計に心配なんでしょうね😥
旦那さんからうまいこと言ってもらうことは出来ないですかね?💦
妊娠に加えて体調崩してかなりデリケートな状態になってるみたいだから、連絡はなるべく俺を通してもらえる?とか‥。
この際妊娠を言い訳にするのもアリだと思います!😅

• もも肉🐷

もも肉🐷

コメントありがとうございます♪😚妊娠のこともかなり気にされてると思います、、初孫なので、産まれたらもっと孫フィーバーもはじまりそうで、いまから憂鬱に思っちゃいます😱💦旦那さんもあまり言ってくれるタイプではなくて😰笑 つぎまた頻繁にメールきたら軽く返そうかと思います、、😂😂

• 2月9日