※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
妊娠・出産

胎動が強くて前駆陣痛があり、お腹と腰が痛む。前駆陣痛か普通の張りかわからず、1人目の経験がない。前駆陣痛でしょうか?

胎動がすんごくあっても陣痛とかってきたりするのですか?👀
今胎動がズンドコすごくてそれにプラス前駆陣痛があってとても痛いです😂
前駆陣痛なのか普通の張りなのかさえわかりませんが(笑)
張りがくると同時にお腹と片方の腰が痛くなるのですが前駆陣痛でしょうか?
1人目の時全然覚えてなくて(笑)

コメント

♡ゆずゆず♡

私は2人目の時普通に産まれる前まで胎動ありましたよー💦💦前日もお腹動いてました😜

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    そうなんですね!
    よく胎動が無くなったり少なくなるって聞いたので!
    陣痛中の胎動めっちゃ痛そうです😂

    • 2月9日
みー

私は2人とも産まれる直前まで胎動ありました!
陣痛中に2人ともしゃっくりしたりして
助産師さんと笑っちゃいました😆