※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

日帰りで、新幹線や飛行機を使ってディズニーへ行ったことのあるママさ…

日帰りで、新幹線や飛行機を使ってディズニーへ行ったことのあるママさんに質問です!

1.片道何時間かかりましたか?お子さんの様子はどうでしたか?
2.何時頃にディズニーに着いて、何時頃にディズニーを出ましたか?
3.お子さんが何歳の時に行きましたか?
4.これがあったから助かった!とか、困ったこと等あったら教えてください😊

暖かくなったらディズニーへ行きたいと考えているのですが、子供のことを考えると体力的にもキツイかな…と思い、もう少し大きくなってからの方がいいか悩んでいます。参考にしたいので、是非教えていただきたいです!

コメント

わたしは30分でディズニーにつくところに住んでいるんですが、
わたしの子供が生まれる前に友人の子供1歳半くらいとディズニーいきました。
あの様子だと、日帰りはかなりキツいんじゃないかなと思います。

朝は9時頃入り、夜は20時前に出ました。笑
その子にもよるのかもしれないですが、疲れちゃってかわがまま?になってました。
夜のパレードは見れなさそうな様子だったので、早めに帰りました。

あき

主さんはお住まいはどこですか?片道電車で一時間くらいかな。