※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

破水かおりものか不安ですが、病院で様子を見るべきです。高位破水の症状はないようです。

破水について

先程くしゃみをした際に何か出た感じがし、確認すると
おりものシートとパンツが少し濡れていました...
匂いで見たのですがアンモニア臭ではなく無臭?っぽく
ただ、おりものシートも濡れており
おりものなのか破水なのか違いがわかりません...
それとおりものシートが匂い付きの物を使用してたので
それで匂いが誤魔化されている場合もあるかもしれないです。

トイレにいき確認後ふつうにおしっこ?を出したといいますか少量でたのですが、やはり破水ではないのでしょうか。

今はソファーに座っていますが
高位破水しているとちょろちょろ出るといいますが
特にそんな感じもありません。

もう少し様子を見るべきでしょうか😵

コメント

theory☆

38wですし、
一応、病院に連絡しますね。私なら、、、

  • xxx

    xxx

    そうですよね...少しもやもやするので電話してみます😣

    • 2月8日
たまちゃん

私が破水したときは
寝ていてもすごい衝撃で
目が覚めるほど
ボーン!となりました。
そのような状態だと
もう少し様子を見てもいいのかな?
思いますが
心配なら病院に
電話してみてもいいと思いますよ😊

  • xxx

    xxx

    風船が割れたような感じとも言いますよね😣なので大丈夫なのかなと思ったのですが高位破水は気付きにくいと聞いたので不安になってしまいました😣
    あと少し様子を見てまだモヤモヤしていたら電話してみます😔

    • 2月8日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    それがいいですね😊
    あと少しがんばってください😊

    • 2月8日
deleted user

私は高位破水でしたが1回しか出てません
追っかけ漏れのような感じもします

  • xxx

    xxx

    高位破水でも1回の場合ってあるんですね...😱少し様子を見ようと思いましたがやはり電話してみます😱

    • 2月8日
みほ

くしゃみしたときなら尿漏れかな?と思います。

私が高位破水したときは
寝返りしたときに勝手に水っぽいおりもの(だと思ってました)がチョローって出たりしてたので😨

でも、何度も出るようだったり心配なら病院に検査しに行った方が良いと思いますよ🙆

  • xxx

    xxx

    尿もれの経験がないので違いが分からなくて不安になってしまいました😣
    同じ高位破水でも出かたなど人それぞれなんですね...
    気になるので電話してみます😰

    • 2月8日
ぼぶー☺︎

私もくしゃみなら
尿漏れかな?と思います。
今までの妊娠でも何度かありました。

破水ならば止めたくても止めれないし
止まりません。
そこもチェックの1つかもしれないです!

私は陣痛▶️出血▶️破水▶️出産と
典型的なお産しかしてませんが
破水はパチンって感じがありました。

出産頑張って下さい(●´ω`●)

  • xxx

    xxx

    結局昨日旦那が帰って来たときに話すと病院に電話して!って言われ病院に行きました、、(笑)破水ではなかったです(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございました!!

    • 2月9日
bluerise

後期に尿もれよくありました(⌒-⌒; )
破水の場合、止めたくても勝手に流れ出てくると思います。

  • xxx

    xxx

    尿もれの経験がなく分からなかったので不安でしたが破水ではなかったみたいです😂
    ありがとうございました!!

    • 2月9日