※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポタ子
妊活

デュファストンのステップアップタイミングについて相談です。エコー検査や精液検査は問題ない状況です。

今月もまたリセットしてしまいました>_<
タイミング法+デュファストンで続けていますが、ステップアップはだいたいどのくらいのタイミングで切り替えるものですか?
(事前に受けているエコー検査、精液検査は特に問題なかったです。)

コメント

雷注意

私はタイミングは半年で終わりました(^O^)
26歳から27歳にかけてやってましたが、成果がなかったので人工授精に切り替えました。
結局28歳のときに受けた体外受精で授かりました。

ステップアップは年齢も含めて考えるのがいいかなと思います。

• ポタ子

ポタ子

年齢考えて動くの大切ですね!私今26なので、もう少ししたらステップアップも考えてみようと思います^^

• 9月19日
ともみ0601

うちの病院では、10回で切り替えと言われました。
旦那は調べていませんが、もともと私は高プロラクチン持ちなので、基礎体温、プラノバール+タイミングでダメで、クロミッドに切り替えたら、一回で妊娠。
今おなかに来週には8ヶ月になる息子がいます。

妊活って一喜一憂しちゃいますよね。旦那さんにグチりながら、ストレスをためないようにしてくださいね♪(´▽`)

• ポタ子

ポタ子

病院によって回数も違うんですね~_~;クロミッドって副作用ありました??

8ヶ月!おめでとうございます♥︎もう少しで会えますね♥︎

常に一喜一憂してばかりで疲れちゃいますね。泣
    旦那にグチグチ言いながら頑張ります!^^

• 9月19日
  • ともみ0601

ともみ0601

テルロンを飲んでた時には、副作用が出ましたが、クロミッドは一回だったからか、感じませんでしたよ。

これでできるのかな?できたー!((((;゚Д゚)))))))って感じでした(笑)

落ち込むことも多いけど、お互い頑張りましょう!

• 9月19日
  • ポタ子

ポタ子

次クロミッドの話が少し出てたので気になってσ^_^;

はい!頑張りましょう*\(^o^)/*
    ありがとうございます♥︎

• 9月19日
りえ❤︎

タイミングは何回程しましたか?
卵管造影とかもしましたか?
私は高齢もありタイミング4回・人工授精4回・体外受精2回・タイミング2回を経て妊娠→流産しました。

• ポタ子

ポタ子

タイミング法は次が4回目です>_<

• 9月19日
yumi003☆

こんばんは!!
私は2年近く治療してますがタイミング8回人工受精5回で同じく今月リセット(´д`|||)
そろそろ体外受精にステップアップしようかな!?と考えています。
なるようにしかならないし、出口見えなさすぎて嫌になるけど、休みながら自分が納得いくまで色んな事を試してみてもいいと思いますよ!!

• ポタ子

ポタ子

なるようにしかならないですよね>_<考えすぎないようにしてるんですが、予定日前になるとそわそわしすぎておかしくなりそうで‥σ^_^;
    焦らず、いろんな事試してみようと思います!

• 9月19日
  • yumi003☆

yumi003☆

予定日前はかなり気になってソワソワしまくりです!!笑
    早く赤ちゃん授かりたい!!
    今度子宝温泉に行ってきます!!
    旅行がてらそういうのもいいですよ♪

• 9月19日
  • ポタ子

ポタ子

子宝温泉!!?
    私も行ってみようかな♥︎頑張りましょうね^_^

• 9月19日