※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日にトランポリンを贈りたいが、普通のか手すり付きか迷っています。どちらがいいでしょうか?

来月娘の誕生日なのですが、プレゼントを悩んでます。
体を動かすことが好きで、おもちゃはすぐに飽きてしまうのでトランポリンを買ってあげようかと思っています。
そこで質問なのですが、普通のトランポリンにするか、手すりが付いたものにするか、どちらがいいと思いますか(´・_・`)?

コメント

tnbird

個人的には、トランポリンなら手すりなしのイメージです!

• かかちゃん

かかちゃん

そうなんですよね〜
    手すりあった方がつかまって跳べるからいいのかと思ったけど、手すりに顔ぶつけないかとかも気になっちゃって(´・_・`)

• 2月8日
  • tnbird

tnbird

それわかります!
    うちの子はおてんばなのでぜったい手すりにぶつかると思い答えてしまいました!

• 2月8日
  • かかちゃん

かかちゃん

手すりが取り外せるやつ探してみようと思います(^O^)
    女の子だから顔に傷出来ちゃったら嫌だなーって思いますよね(´・_・`)

• 2月8日
ますみん

まだ危ないので手すりありにしたいです…

• ますみん

ますみん

その後、下の子が使うのもありですし^_^

• 2月8日
  • かかちゃん

かかちゃん

うちの子ちょっと私に似て鈍臭いので手すりに顔ぶつけないか心配で(><)
    でも手すりあった方が安心ですかね(^-^)

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

あー、うちの子もやりそうです(笑)でも手すりなしにして落ちるよりかはいいのか…?悩みますね_(:3 」∠)_

• 2月8日
  • かかちゃん

かかちゃん

そうですよね!手すりなしで床に直接落ちるよりはいいかもですね(゚ロ゚)

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

取り外しできる素敵なものに出会えますように^_^

• 2月8日
  • かかちゃん

かかちゃん

そうですよね!取り外し出来るやつを買えばいいって今気づきました!笑
    探してみます、ありがとうございました\(^o^)/

• 2月8日
  • ますみん

ますみん

素敵な誕生日になりますように!

• 2月8日
qjqj

娘の3歳の誕生日、まさにトランポリンでした!

体を動かすことが好きなだけありバランス感覚は悪くなさそうだったので、手すりなしでしたが問題なく楽しんでました😁

うちも来月末っ子が3歳になりますが、お下がりがダメになったのでストライダーにしようと思っています🎵

自転車の補助輪取るときに楽だったので、こちらもオススメします。よかったら参考までに🙆

同じ頃に生まれたお子さんという親近感で、思わずコメントしてしまいました😉

• かかちゃん

かかちゃん

うち子のは運動好きだけどドン臭くて(´・_・`)笑
    スライダーも友達のを借りてやった時あまりにもできなくて泣いちゃったんです(笑)

ホントだ!めっちゃ近いですね!
    近い人に出会うと嬉しいですよね(^O^)

• 2月8日