※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

肌荒れがひどくて、顔がでこぼこして熱くて痒いです。初めてのことでどうしたらいいか分からないです。妊娠中に同じ経験のある方いますか?皮膚科でお薬をもらえるでしょうか?

肌荒れがすごいです(><)

肌荒れというか顔がでこぼこしてて
熱くて痒いです😭

初めてこんなことになったので
どうしたらいいか分かりません😭

妊娠中なったことある人いますか?
皮膚科に行けばお薬貰えますかね?😭

コメント

PPPP

ありますー皮膚科行ってください!!妊娠してても使える塗り薬処方されます。
妊娠中はホルモンバランスが急激に変動するので私は2回とも肌が荒れて大変でしたし、大丈夫だった化粧品が全く合わなくなりました(;_;)

• こうくんママ

こうくんママ

皮膚科いった方がいいですよね😭
    ぼこぼこして熱くて痒くてひどいです😭

肌荒れしてから化粧品何使いましたか?😭私も化粧品合わなくなってしまって😭

• 2月8日
  • PPPP

PPPP

もう合う化粧品探すのに、めちゃくちゃ時間かかりました(;_;)
    今はクレンジングはハウスオブローゼ、洗顔は牛乳石鹸、化粧水はロゼべ、乳液代わりにエニシングホワイトのオールインワンを使ってます☆

• 2月8日
  • こうくんママ

こうくんママ

探すの大変ですよね😭何が合うのかさっぱり分かりません😭💦牛乳石鹸いいと聞きます✨使ってみようかと思います😭

• 2月8日
まりの

分かります〜😭
わたし生理前とかもニキビができるような体質だったので、ホルモンでニキビとかの肌荒れが起こるんだろうなーと思ってるんですが、妊娠してからひどいです😵
皮膚科でお薬もらえると思いますが、わたしは化粧品を変えました
今まではオルビスのクリアシリーズ使ってたんですが、もう一生合わなそうな気がしたのでビーグレンに変えました。
肌のボコボコやゴワつきはかなり改善されて化粧ノリもいいです!👍
まだ多少ニキビはありますが😢

• こうくんママ

こうくんママ

私もニキビすごいです〜😭😭
    ほんと妊娠してからひどいですよね😭

ビーグレン使ってみようかな😭
    調べてみます😭
    なんかもう絶望的です(笑)

• 2月8日