※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

結婚式での子供の食事についてアドバイスください。離乳食を持っていくべきか迷っています。皆さんはどうしましたか?

こんばんは⭐

カテゴリーあってるかわかりませんが、よろしくお願いいたします😉

ちょうど一歳2ヶ月頃、結婚式に参加する予定があります。

子供の食事は、どうしてましたか?
大人のを取り分けるわけにも味が濃いので離乳食一歳~のを持っていった方がいいかなっと思っているのですが、みなさんどうされましたか?

良かったら御助言お願いします、

コメント

Ri

一歳頃の時に出席しましたが、離乳食を持って行きました😭フルーツとかあげられるものは少し分けてあげました😊

• まめ

まめ

やはり、離乳食BF持参になりますよね!
    ありがとうございます⭐

我が子は、フルーツ苦手なのでBF、持参のお菓子になりそうです😂

• 2月8日
  • Ri

Ri

うちもとにかく騒がないようにとお菓子たくさん持って行ってひたすらあげていました、、🙄🙄笑

• 2月8日
  • まめ

まめ

会場が遠いので、行くだけで親子でクタクタになりそうです😂

普段ぐずることはあまりないけれど、ぐずること間違いないなって思ってます😂😂😂

• 2月8日
hana

子ども用の食事は用意されてないか確認しておいた方がいいと思います!
大人の取り分けと言っても味もそうですが、結婚式に出るようなメニューだと食べたことのないもの、生物などいろいろ出るので個人的には難しいかな?と。
うちは息子が卵アレルギーなこともあり、1歳からのベビーフード持ち込むことにしましたよ(´ω`)

• まめ

まめ

なにもいってこないので、用意されてないと思います。
    なにも聞かれないので……

そうですよね! 私も難しくと思ってます💦
    なのでBF持参が一番いいかなって思ってますが、ご意見聞いてみたく質問してみました😉

• 2月8日
💎💙

1週間前くらいに結婚式行ってきました⭐
食事は用意されないとのことだったので、和光堂のランチボックス?のを持っていきました☺️
食べたあとも大人のを欲しがったのでお菓子で大人しくさせてました😂

• まめ

まめ

やはり、ランチボックス、おやつですよね!😉

ありがとうございます😉

• 2月8日