※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

今日、知り合いから話を聞き怖くなりました。誘拐未遂についてです。聞…

今日、知り合いから話を聞き怖くなりました。
誘拐未遂についてです。
聞いた話はこうです。

動物園に子供と遊びに行き、子供がトイレに行きたいと言ったため、行かせたそうです。
しかし、いつまでたっても戻ってこない。
母親がトイレに探しに行くがいない。
慌ててスタッフに話をして、動物園の1箇所の通路以外封鎖してもらい変質者&子供を探す。
すると、発見!!
出来たが、髪型も服装も違う。
同じなのは靴下だけ。
犯人確保!!
犯人は、ナイフ等で子供を脅し服とか準備し着替えさせ髪の毛も切ったらしいです。

大型モールでも、人がいない時を見計らいトイレに潜んでいて連れ去る(ナイフで脅す)。
とか、迷子放送であたかも自分が親のようなフリをして迎えに来て連れ去ろうとする人もいる。
と聞き恐怖でした😱
しかも未遂だからニュースにはならないらしい。
怖すぎます😱
動物園のは解体したかったから。らしいです😭😱😱😱

みなさんは、何かしら防犯してますか?
うちは、今まで特にしてなかったですが話を聞き旦那と必ずトイレには付き添う!と話しました。
ちなみに年末&日曜日は人が人が平日の倍になるため連れ去りが増えるらしいのです。
後は、子供が必ずみえる場所にいる!
防犯ブザーを持たせる。
一人にさせない。
行くならできるだけ、平日買い物に行く!
位です💦

コメント

おにぎりまん

鳥肌立ちました!!!!
こわい😭
未遂でもこんな悪質な事件なのにニュースでやらないのはおかしいです!!
犯人の顔も晒して一般周知するべきです😱😱😱

  • てん

    てん

    私も話聞いて鳥肌立ちました💦
    田舎ですが結構頻繁に、未遂はあるらしいです!
    ただ未遂なので、ニュースにはならないのがまた😱
    こんな事があるという事を知ってほしくて投稿しました💦

    • 2月8日
みんてぃ

今時トイレに一人はダメですよねー💦💦
実際聞くとほんとにこわいですね😭

  • てん

    てん

    昔は普通にトイレに行けたのに今は怖くて行けません💦
    トイレにとじ込もって獲物を待つらしいです😱

    • 2月8日
もも

こ、怖すぎる!!!!
解体?!?!えええ💦💦

うちは絶対子供から目を離さない!!ですね。。
なんならヤンチャな子だったら、世間の目なんて気にせず、迷子ひもつけるつもりです。子供の命には変えられない!!!

トイレ1人で行かせるって、何歳の子なんだろう…?
怖すぎて目離せませんね😭

  • てん

    てん

    解体したかったって聞いた瞬間鳥肌立ちました💦
    しかも、服とか準備して沙羅に髪の毛も切られてた…て聞いて怖すぎました😱

    迷子紐は賛否両論あるみたいですが、子供の命を守るためなら仕方ないですよね!!

    子供の年齢はわからなかったですが、一人で行く位なので年中以上かなと💦

    • 2月8日
ゆでたまご

その話、某有名テーマパークバージョンで都市伝説として聞いた事あります!全く同じ内容です。
動物園バージョンもあるんですね💦
臓器売買の為に誘拐すると聞きました!

結婚する前は、ただの都市伝説だけど怖〜って思ってただけですが、今のご時世本当にそういう事が起こりかねないので怖いですよね。
目を離さないのが1番ですかね😥

  • てん

    てん

    私が聞いた動物園は愛知の有名ゴリラがいる所です💦

    今のご時世本当に怖いですよね😱
    しかも、結構未遂はあるって聞いたので尚更😭
    目を離さないのが一番ですが、大きくなると勝手に行っちゃうから困ります😱

    • 2月9日
deleted user

実際の事件でも、
トイレで誘拐→大きなリュックに入れて移動→殺害
ってありましたよね💦
逆パターンで、お母さんがトイレに入ってて、お子さんがトイレの手洗い場で待たされてる状況とか見ると、危険だなって思います。

  • てん

    てん

    実際前ありましたね!
    ちゃんとトイレは中の個室付近まで付いていかないとダメですね💦
    確かに逆パターン見ますね❗

    • 2月9日
deleted user

未遂だからニュースにならない⁈😭

うちの主人仕事柄よく警察出入りしてますが、コフレコでも情報入りますよ。
で、後日ニュースになってるので未遂だからニュースにならないはまずないと思います😭
報道規制かかれば一般には出ませんけど…🤔

その話聞けば怖いですけど…
どっちにしても子供から目を離したら行けませんよね…😭

  • てん

    てん

    未遂はニュースにならないらしいです😱
    ショッピングモール側も客足に影響が出るかららしいです💦
    こういう事は報道規制解除して欲しいですよね❗

    どちらにせよ子供から目を離さないのが一番ですが、ある程度大きくなると勝手に行くから困りますよね💧

    • 2月9日