※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

子供がまだ1人で入れない時期の、旦那が出張中、自分は生理でお風呂に入れない状況。9ヶ月の娘には半分しか浸からないベビーバスで寒い。出血覚悟で入れるべきでしょうか。

教えて下さい🙏
お風呂の事なのですが、子供がまだ1人で入れない時期の、旦那が出張、自分は生理、どうしますか?😢💦
実家が近いわけではなく、ベビーバスは空気のを購入したため、9ヶ月の娘には半分しか浸からなくて逆に寒い😢💦

もう、出血覚悟で入れるべきですかね?😢☁️

コメント

☺︎

生理でも入れても大丈夫って聞いたことあります😓

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

そうなんですね😭なんか少し抵抗がありますが、、、😢☁️

• 2月8日
ままリ

生理でも一緒に入ってました(´Д` )

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

仕方ない時ありますよねー🤦‍♀️💦私もトライしてみます!!

• 2月8日
‪‪❤︎‬

生理でも普通に入れてますよ(^_^;)

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

そうですよね!入らないと仕方ないですもんね😖☁️私も頑張ってみます!

• 2月8日
いちご

タンポン入れて一緒に入ってます!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

あ!なるほど。タンポンと言う手を忘れていました☀️ただ、タンポン使ったことないのですが、簡単ですかね?😖

• 2月8日
  • いちご

いちご

しっかり奥まで入れれば大丈夫です!
    コツさえ掴んでしまえばラクです!!

• 2月9日
のん

生理でも全然大丈夫だと思いますよ!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!トライしてみます🙇‍♀️

• 2月8日
うーたん

わたしは旦那が隔週で夜勤があるため、いない週はひとりで入れています!生理の時も出血しましたが、一緒に入りました(ノ_・、)
さすがにまだ真冬だからお風呂浸からないと寒いですよね。。
パパもいないし、浴槽汚れてもいいやって開き直っちゃっていいかと思います!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

夏場ならともかく、今は寒いですもんね😖確かに、後誰も入らないし汚してもいいですよね!開き直ります(笑)

• 2月9日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

お風呂の中では水圧で出血しないって聞いたことがありますが、上がった後すぐの出血が心配ですよね😭
私はそういうとき、入る前にパンツにナプキンセットしておいて、子どもをタオルで包んだら即効パンツはいてました😂💦
表現が汚くてごめんなさい😨💦💦

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

そうなんですか!?😲出た時にドバっと出る感覚がいやですよね😢☁️
    なるほど。なるほど。もう、ナプキンセットしておくんですね!今日早速トライしてみます👏💕

• 2月9日
me

私なら一日だけなら身体を拭くだけにしてしまうかもしれません(>_<)
夏なら入れますが‥

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

なるほど。旦那にはそう言われましたが、1日のサイクルが狂いそうで、入れたいな〜と思ってます😭☁️冬なので汗もないし大丈夫かなとは思いますが、、、。😢

• 2月9日
の

学生の頃先生に、
生理で血が出るのはお風呂から上がった瞬間や後に出ると聞きました!
たしかにお風呂の中で出血したことないなぁと😅

私も一人でお風呂入れる日がちょくちょくあるのでバスチェアー買いました!これ本当に便利です!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

やはりそうなんですね!
    でも出た瞬間のドバっと出る感じがなんとも、、ですよね😭
    あ!うちも買いました!
    冬場は湯船出ると寒いのでダメかなと思ってて、つまえこんでしまってますが🤦‍♀️

• 2月9日
  • ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

途中ですみません😭冬場でも使用されていますか?

• 2月9日
  • の

今も愛用してますよ(๑>؂<๑)

お風呂場暖房で温めておいて、
    私が頭、体、顔洗ってる時に乗って貰ってます!
    冷えないように服着せたまま、タオルなど被せてます!
    私が洗い終わって始めて服脱がせて息子を洗い湯船浸かってます!

1人で全てしないとって考えた

• 2月9日
  • の

途中でごめんなさい🙏
    1人で全てしないとって考えたらゾッとしますが、終わってしまえばコッチのもんです!😆

• 2月9日