※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
その他の疑問

岐阜市の歯医者さんで子供を一緒に連れて行っても大丈夫なところありま…

岐阜市の歯医者さんで子供を一緒に連れて行っても大丈夫なところありますか?
1歳になったばかりの子がいるのですが、自分が歯医者に行きたくても預ける先がありません😥見ててくれるとか、ベビーカーで入れるとか、そういう所を探してます。
岐阜でも、各務原よりに住んでいるので、岐阜駅より西側にあるといいなと思ってます。
よろしくお願いします!

コメント

ひつじ

ちょっと遠いかもしれませんが、おおくま歯科はどうですか??
私は行った事ないですがよくテレビに出てます☺

• ラムネ

ラムネ

HP見てみました!託児があるんですね😊すごい!
    柳津なら行けない距離ではないです!ありがとうございます✨

• 2月8日
まーmama

岐阜市のカリス歯科クリニックがオススメです!
水海道のところにあります!
受付横にキッズスペースがあるのと
受診するところはすべて個室になってましてキッズスペースのある個室もあります!

ママの受診する椅子の隣にゲージで囲ってあるところがあるのでそのに入れておもちゃもあるので遊べますよ!

• ラムネ

ラムネ

カリス歯科クリニック、近いです😆
    キレイそうなところだなぁって見たことはあったのですが、そんなスペースあるんですね!ゲージで囲ってあるところがあるなんて、すごいいいですね✨
    予約できるか確認してみます。
    ありがとうございます❗️

• 2月10日
ゆーしーママ

ちょっと遠いですが、鏡島にある真鍋歯科はキッズルームに保育士さんがいて子供を預かってくれます。赤ちゃんでも抱っこしてみててくれましたよ。

ぽん助

岐南のおがわ歯科クリニックはファミリールームで予約すると、個室になっていて子供のおもちゃもあり、治療中にTVでYouTubeを見せてくれたりします😊
それでも泣いちゃう場合はお母さんの膝の上に乗せたまま治療してくれますよ☺️
レントゲンの時は歯科助手の方が子供の相手してくれます♡

• ラムネ

ラムネ

ファミリールームなんてあるんですね😀膝の上に乗せていられるの、すごくいいですね。
    チェックしてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月10日