※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ!!
子育て・グッズ

息子に壊されたストローマグが漏れるので、新しいのを買いたいです。おすすめを教えてください。

すみません>_<
今日リッチェルのストローマグを息子に壊されました(−_−;)もう1つあるのですが、漏れてくるので持ち運び出来ません!
今から買うならどんなのがいいでしょうか?
どんなのお使いでしょうか?

コメント

みー

サーモスのストローマグの水筒は使いやすいです😊
私は今はアンパンマンのストローマグを使ってますが、かなり漏れるので、
少し高いけどサーモスのストローマグにしとけば良かったなぁって後悔してます😅

• チッチ!!

チッチ!!

そうなんですね!
    サーモスのですか!
    1度みてみます!連休中に買わないとかなり不便で(−_−;)
    助かりました!
    ありがとうございます!

• 2月8日
  • みー

みー

以前私はピンクの方を娘に使ってましたが、断乳してから飲む量が多くなり足りなくなってたので今は家で飲むようにしてますがなかりいいですよ(≧◡≦)

• 2月8日
  • みー

みー

(^^♪
    ストローの水筒もあるので、量を考えるならストローの水筒のほうがいいかもしれません☺️

• 2月8日
  • チッチ!!

チッチ!!

わぁ、写メと詳しくありがとうございます>_<
    嬉しいです!!

• 2月8日
  • みー

みー

赤ちゃん本舗などには売ってあると思うので、見てみてください😉
    場所によりますが、ベビザらスなどにもあるかもしれません😆

• 2月8日
  • チッチ!!

チッチ!!

明日は引きこもりして、明後日にでも行ってきます(^O^)
    ありがとうございました^o^

• 2月8日