※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

兵庫県加古川の親愛レディースクリニック通っておられる方居てますか?😭

兵庫県加古川の親愛レディースクリニック
通っておられる方居てますか?😭

コメント

R&M

オープン当初から通ってましたが、女医さんが医院長ということもあり、予約なのに待ち時間が長く、待合室のソファに座れないことも多々ありました💦
予約制なのですぐ対応をして貰えず、2時間以上待ってたのでまだなのか受付の方に聞いたら「うちは待ってもらうのが当然です。待てないなら他どうぞ。」と言われてそれから行かなくなりました😡

何年も前に一時期通ってましたが先生と合わず受付の人も冷たい人が多く通うのやめました💦

はるまま

ずっと通っていましたよ😊

以前は受付の対応が、、、💦でしたが良くなったと思います‼️
女医の先生は私はすごく良かったです!

かこママ

随分前に、わたしも紹介状をもって親愛さんに行きましたが、受付の対応がそっけなく、愛想もなく、あまりにぶっきらぼうな扱いされたのでやめました。
あれで病院として成り立ってることが不思議で仕方ないです、、、

miu

ひとりめ親愛で授かりましたょ😁ふたりめも今通院中でtryしてます。
みなさんがおっしゃる人気の女医さんは年末に退職してます💦
なので今は待ち時間少ないですょ。診察待ちの間 外出して時間潰すことも出来ます。
わたしは子連れ通院なのでヤマトヤシキの子育てプラザや駐車場前の小さい公園とか行ってます☺