※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中に泣いて起きることが増えました。朝まで寝ていたのに原因が分からず、生活リズムは変わらず8時前後に寝かせています。夜泣きなのでしょうか?

1歳になる娘がいます!最近毎日夜中1回は起きます。急にすごい泣いて立ち上がってしまい抱っこしないと泣きやみません。ちょっと前までは朝まで寝てたのになにが原因なのか分からなくて、、生活リズムは変わらず毎日8時前後には寝かせるようにしてます。夜泣きってやつなんですかね?

コメント

はる

3歳ですが未だに起きます😅
お母さんって言いながら寝ぼけてるのか泣きながら歩いたり…

• ら

そおなんですね(> <)ぐっすり寝たいと思ってしまう、、笑

• 2月9日
もも

うちの息子はギャン泣き、そして寝室ではなくリビングに行きたがります、、理由はわかりませんがリビングに行くとすぐ寝ます、、そしてまた寝室に戻るのですが、そこで起きてしまったらまたリビングに戻る、の繰り返しです、、
夜泣きはほんと理由もわからないしただただ大変ですよね😂
色々試しましたが、まだ効果的なものは見つけられてません。
うちの息子の場合ですが、1歳すぐのころ、8時に寝かせると夜泣き多くて、9時以降にすると減りました。

• ら

そおなんですね!ちょっと寝る時間ズラしてみようかな( ^ー^ )

• 2月9日