※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイの定番メニュー利用されてるかた、内容どうですか?今はプチママ…

ヨシケイの定番メニュー利用されてるかた、内容どうですか?
今はプチママ利用してるのですが金額大して変わらないので再来週は定番にしてみようかな?と思ってます😃
うちは量的な部分は多すぎないほうがあってるので、素材とか味付け面での感想が聞けると嬉しいです😌

コメント

ぽこはち

ちょうど今日、再来週から利用しようとプチママを申し込みしたところです☺
利用しだしてどうですか?
私はつわり中でメニューを考えるのが億劫なので使用しようと思っています。
答えになってなくてすみません😣💦⤵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も一緒に食べられるようなメニューばかりです🙏✨
    調理時間も20分とかの簡単な物ばかりですし、買い物行く手間もはぶけて
    うちはすごく助かってますよ❗
    悪阻中に食事の支度って辛いですよね😩

• 2月8日
  • ぽこはち

ぽこはち

子供が小さくてこんな寒い季節は買い物も大変なので助かりますね☺来るのが楽しみになりました!
    栄養、カロリーもばっちりだろうなと魅力的でした🙋ありがとうございます✨

• 2月8日
☆aya☆

うちは大体毎週定番メニュー取ってます😊
お肉も野菜も、全然文句ないですよ🤗
魚は種類によっては骨がすごい多かったりして、子供に分ける時はかなり注意しないとダメですが😣💦
味付けもプチママと同じくソースとか付いてますし、書いてある味付けがいまいちかなぁと思ったら、私は子供達が食べやすい味付けに変えたりしてます😌
後は定番はプチママより1品多い事が多いので、作る時間が少しだけ長くなるっていうのはありますが、私は全然良いと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番利用されてるんですね!
    うちも試してみようと思います😃
    お魚、骨には注意ですね😅
    ありがとうございます✨

• 2月8日