服装自由の保育園で働いている方に、仕事着をどこで購入しているか教えてください。ユニクロ以外で、夏のTシャツなど、肌着が見えにくくて安価でしっかりした素材の服があれば知りたいです。
制服のない服装自由の 保育園で働いている方に
質問です!!
どこで仕事着買ってますか?👚
やっぱりユニクロですか?❤️
ユニクロだといつも
これは〇〇先生着てたなぁ〜とか考えません?😂
特に夏のTシャツ!ほかの先生といつも
かぶっちゃいます(笑)
前かがみになってもダラーーンと肌着が
みえなくて、安くて しっかりした素材
どっかにないかなぁ😂💓
- フルーツタルト🍎(9歳)
コメント
退会ユーザー
ユニクロ、しまむらです😂💓
たまーに、プーマとか買ってました!
102
UNIQLO、しまむらですね〜。でも!メンズの無地を着ることが多いです。エプロンカラフルなので無地でいいし、メンズの物だと首が開かないので助かります!
-
フルーツタルト🍎
メンズ!それいいですね😳💕
そうなんですよ😂エプロンがカラフルなので、無地のものばかり探してて😅
私も今度メンズのものを探してみます❤️
コメントありがとうございます😊- 2月8日
フルーツタルト🍎
私もユニクロ しまむら GUばっかりです😂
プーマいいですね❤️可愛いデザインいっぱいありますよね💕
うちの園はadidasが流行ってます😊
フルーツタルト🍎
コメントありがとうございます😊