※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんのおちんちんの皮がむけている状態で、病院で処置されたのか、自然にむけたのか気になります。初めからむけていたのか、病院での処置かどうか知りたいです。

生後8日目の男の子がいますが、おちんちんの皮について質問させてください。

出産後、赤ちゃんのおちんちんが赤くなっているので、先の方に薬を塗ってあげてくださいねーと言われ、塗り薬が処方されました。
よく見ると、すでに皮がむけた状態です。
思っていたおちんちんではなかったので、ちょっとびっくりしたのと、いつむけるのかという心配がないので良かったかな?という気持ちですが…笑
なんとなく病院では聞きづらくて聞けなかったのですが、これは息子が初めからむけていたのか、それとも病院側でさのようにしてくれたのか、どうなのでしょうか🤭

コメント

aamama

何かあって病院側でやってくれたんじゃないですか?

うちの子むけてないから、いずれ病院か自宅でそれとなく教えるかしなきゃなぁと思ってます!*笑*

• かな

かな

ありがたいといえばありがたいんですよね!
    お腹にいるのが男の子だとわかったときから、その心配があったので😂
    教える時期がきますよね💦

• 2月8日