2歳の息子が5日間発熱しており、血液検査では異常なしですが、ウイルス性の疑いがあります。仕事を3日休んでおり、給与も減少しています。今晩再度高熱が出た場合、病院に行くべきか悩んでいます。
ただの愚痴です。
今日で5日目の発熱。2歳の息子。
血液検査しても数値に異常なしでそろそろ下がる頃だと思う。見た感じはウイルス性だけど特定できず。
昨日36度まで下がって今朝38.4度。
ほんまに治るんかなー
病児保育無理で仕事3日休んでる。
給与も減るしー今晩40度でたら明日大きいとこ行くべきよなー
3日間40度越えやったしなー。・°°・(>_<)・°°・。
はぁー
なんか疲れる。・°°・(>_<)・°°・。
- りょうちゃんママ(7歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
一緒でした!インフル検査しましたが陰性でウイルス性の風邪でした😷娘も息子も5日くらい上がったり下がったりしてました☁️咳も酷いですし😱
母も疲れますよね(;_;)はやくよくなりますように😭😭
りょうちゃんママ
それは大変でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
ほんと疲れます( ̄∇ ̄)
咳ひどくて40度超えると肺炎?とか思っちゃいます。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます(^∇^)