※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

一歳の女の子の服のサイズは50~60がちょうどよく、オムツは新生児用です。西松屋でセール中なので、来年用に購入したいです。

一歳の女の子の服のサイズっていくつですか?
m(。>__<。)m
西松屋でセールだから来年用に買いたいのですが。産まれた時は3000未満でいま50~60がちょうどよく、オムツも新生児用使ってます。

コメント

ぴーなぃ

一歳なら80がちょうどいと思います(^^)

ペペト

80ですね。カバーオールは着なくなるので、セパレートの方がいいですよ👍

• ペペト

ペペト

グッドアンサーありがとうございます😊
    カバーオールも足だけボタンとかなら着せたりしますが、動き回るからボタンが大変です💦でもお腹出ないからパジャマや部屋着に着せたりしてます。上や下だけ汚しても全着替えになるとこも面倒になります。お得に買えるといいですね😆
    うちはユニクロのパジャマを760円の時に買いました!

• 2月8日
ひなの

80かなーと思います☺︎
次女はいまも80きてます🙋

🍑

1歳なら80ですかね〜!
来年の事考えて買うのは90買ってます!

ふーこ

大体80だと思います😊
ですが、物によりけりで収縮性がないもの、丈が長い短い、着てみたらあれ?小さい?などあるのでセールに踊らされず適度な量買っておくのが一番無難です☺️

娘も新生児用オムツを2ヶ月過ぎまで使ってました!
もしかして小柄ちゃんですかね☺️?

そんな娘は1歳では70を着ていました🤣
標準な大きさの赤ちゃんだと80ですね!

花束❁¨̮

皆様ありがとうございます!!
まとめての返信すみません💦

セパレートの80を目処に、小柄の娘はものによっては70も見てみます♡

みなさんお忙しいなか、教えてくださりありがとうございました😊✨✨とても参考になりました!