※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

空港でミルクのお湯を貰った事ある方いますか?カウンター?みたいな所に…

空港でミルクのお湯を貰った事ある方いますか?
カウンター?みたいな所に言えば貰えるんですかね?(¯―¯٥)

コメント

まぁぶる

羽田空港は、確か授乳室内に調乳用の給湯設備がありましたよ❁

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね、他の空港でも同じですかね…笑
    一応授乳室確認してみます(^-^)

    • 9月19日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    もし授乳室そのものがなくても、カウンターなどで対応はして貰えると思いますよ(^^)

    • 9月19日
KE

授乳室があるよん^^*

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね、授乳室確認してみます(^-^)

    • 9月19日