空港でミルクのお湯を貰った事ある方いますか?カウンター?みたいな所に…
空港でミルクのお湯を貰った事ある方いますか?
カウンター?みたいな所に言えば貰えるんですかね?(¯―¯٥)
- ぴょん(11歳)
コメント
まぁぶる
羽田空港は、確か授乳室内に調乳用の給湯設備がありましたよ❁
KE
授乳室があるよん^^*
-
ぴょん
そうなんですね、授乳室確認してみます(^-^)
- 9月19日
空港でミルクのお湯を貰った事ある方いますか?
カウンター?みたいな所に言えば貰えるんですかね?(¯―¯٥)
まぁぶる
羽田空港は、確か授乳室内に調乳用の給湯設備がありましたよ❁
KE
授乳室があるよん^^*
ぴょん
そうなんですね、授乳室確認してみます(^-^)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴょん
そうなんですね、他の空港でも同じですかね…笑
一応授乳室確認してみます(^-^)
まぁぶる
もし授乳室そのものがなくても、カウンターなどで対応はして貰えると思いますよ(^^)