※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

保育園の説明会に風邪で行けない。父親が代わりに行っても大丈夫ですか?

今日保育園の説明会なんですが、風邪を引いてしまいまして、、
旦那が仕事早退して代わりに行くよ、と言ってくれてるんですが、父親が行くのって有りですか?

コメント

ちーびさん

全然ありだと思いますよ🎶
優しい旦那さんですね‎(^-^)✨

なあな

視点は違うかもしれませんが、ありだと思います。

父子家庭の所もあるでしょうし、何の問題もないと思いますよ🙂

∞まぁみん∞

全然ありだと思います!
両親揃って来る人も居れば、中には父子家庭の方もいるかもなので全然ありです。
終わってわかんなかったらyままさんがまた後日保育園に問い合わせるといいと思います。

ミニママ

うちは送り迎えもパパです(^o^)/
入学式もパパ一人で行きましたよ。
同じクラスのお友だちもパパが育休取っているお宅があり、やっぱりパパ一人で来ていました。
まだまだママのほうが多いですが、共働きなのだからパパママどちらが行ってもおかしくはないです。
ただ、うちの旦那は女の人が多い環境に慣れるのに時間がかかったと言っていました。

しーちゃん

有り有り❗
優しい旦那さんですね☺

ナッツ

私もちょうど説明会の日に友達の結婚式が重なり、旦那に子連れで行ってもらいましたよ!他にも旦那さんが来てた人が2人いたと言ってました!