※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
雑談・つぶやき

母親学級2回目早く行きたいなぁ~妊娠後期って言われたけど…一番気にな…

母親学級2回目早く行きたいなぁ~
妊娠後期って言われたけど…

一番気になることは、出産後のご飯のメニューを見るため病室の前とかに貼ってあるメニュー表をみたいです!!
とはさすがに言えない…(((^_^;)

親は今のうちに食べたいもの食べたらいいっていうけど、胸焼けして美味しくないし、蛋白とかも気になるし、上の子もいるから色々行けなくて楽しめないんだもん。。

こんなにご飯を気にしているのきっと私だけだな…(@_@)

コメント

かうなん♪

私も、ご飯きになります(笑)
なんか、病院のご飯って、美味しそうですよね♪
しかも、作らなくて持ってきてくれるし♪なんて、天国♪
私は、もうすぐ出産!入院中だけ楽します♪(笑)

つふやきに失礼しましたm(__)m

• ララスケ

ララスケ

同じ方がいて嬉しいです(*^.^*)
    そうですよね☆
    ご飯が何よりの楽しみだけど、そこにかなりのウエイトをおいているのは知られたくなくてソワソワしています(笑)

何より無事に赤ちゃんが産まれてくることが一番の願いですが、そして、どうかこの1週間だけはのんびりと美味しいご飯を食べて過ごしたいって思いますよね:(^_^ゞ*o

かうなん♪さん、もういつ産まれてもいいんですね☆
    可愛い赤ちゃんと美味しいご飯と楽しみに頑張ってください♪

• 9月19日
ひゅーまん

私もです。この前、病棟案内の時にさりげなくメニュー表見てきました😝お祝い膳楽しみに出産頑張ろうと思ってます(笑)
旦那にも誰にも言ってない秘密です。

• ララスケ

ララスケ

こんにちは♪
    ですよね(*^.^*)
    めっちゃ気になりますよね☆

お祝い膳とかあるんですね!うちの産婦人科はあるのかなぁ~

やっぱり妊娠中と産後の食事の美味しさは全く別物ですもんね♪
    もうすぐご出産ですね!!
    楽しみたくさん頑張って下さい(^_^ゞ

• 9月19日