※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
妊娠・出産

破水して入院中。陣痛来るまで時間かかるか心配。同じ経験の方、陣痛までどのくらいかかりましたか?

おおおおおしるしーーーー!!!!っと思ったのも束の間、破水してそのまま入院になりました😄
お腹も腰も痛いのに…まだまだ陣痛というには弱いから時間かかるかなーって言われて恐怖です。笑
しかもお産が多いみたいで部屋が満室。分娩室で待機させられてて暇です😂暇って言ってられるのも今の内だとは思いますが笑
同じように破水から始まった方、陣痛来るまでどのぐらいでしたか??参考までに教えてください😄🙏

コメント

とまと

破水してから2時間後に陣痛始まり、そこから9時間で産まれましたー😊❤️
もうすぐですね💓

• mophnami

mophnami

コメントありがとうございます✨
    早く陣痛始まったんですね!私はすでに5時間経ってますがまだ不規則で耐えられる痛みしかありません😂
    もうすぐですよね!楽しみです💓

• 2月8日
ほっしー

破水してから2時間で陣痛きました!

もう少しで会えますね👶💕

• mophnami

mophnami

早めに陣痛来られたんですね!!私はすでに5時間経ってますがまだまだです😂
    早く会いたいです😊🙏

• 2月8日
  • ほっしー

ほっしー

動けるなら動くのもありかもですね😊
    ご飯もモリモリ食べて体力つけといてください!私分娩台で体力つきちゃったんで😂

• 2月8日
  • mophnami

mophnami

だいぶ痛みが強くなってきて、張り切って廊下を歩いてみました😊
    朝食完食したのにもうお腹空いて昼食を心待ちにしてます…笑 今から体力勝負になりますもんね!頑張ります💪笑

• 2月8日
  • ほっしー

ほっしー

お腹空きますよね〜〜!妊婦のときの体重を気にしたり授乳で食べ物気にしたりのはざまが今だと思うんで!!
    好きなものたくさん食べちゃってください😂💕

• 2月8日
  • mophnami

mophnami

お腹空きます😂
    確かにそうですね!!今のうち!!
    頑張って産めるように!とかなんとか言って好きなもの買って来てもらう事にします😂🙏✨

• 2月8日
  • ほっしー

ほっしー

安産祈願、、ですね🤤💕
    その後陣痛進みましたか?😊

• 2月8日
ピピ

破水と陣痛がほぼ同時で、病院行ったら即入院して破水から4時間で産まれました🤗

• mophnami

mophnami

安産だったんですね😭🙏私すでに破水から5時間経ってますが全然です😂

• 2月8日
さくママ

破水からで、破水して24時間後出産しました😊
陣痛は破水後12〜14時間くらいできたと思います!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのですね👶❤️出産頑張ってください👍

• mophnami

mophnami

24時間!長期戦だったんですね😭
    破水してすぐ陣痛来ない場合もありますよね(>_<)私も自分がどうなるのかドキドキです!
    ありがとうございます😊💕頑張ります💪

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

破水驚きますよね😳
夜中の2時に破水して朝の7時頃から徐々に徐々に陣痛で産まれたのは夜中の23時半でした。。。

最初は生理痛くらいでしたがこれからです!頑張ってください!

• mophnami

mophnami

驚きました😅
    長期戦だったんですね😭私もこれからどうなるかドキドキです…💦
    ありがとうございます!!頑張ります😊🙏

• 2月8日
あず

破水して痛みはなく病院にいってヘラヘラしていたら30分後には陣痛始まり感覚も早くなり、かなりの激痛、進みが早く一度赤ちゃん苦しくなり帝王切開の準備されるがまた心拍戻り、陣痛室にいれなくなり分娩室いどう、そこから12時間分娩室で苦しみ産まれました^_^13時間11分でした^_^一個の苦しみの終わりが来るのだろうと思ってましたが産まれました^_^がんばってください❤️とても痛かったけど、その時はもうこの痛みは経験したくないとおもったけど、今はまた出産したいです^_^

• mophnami

mophnami

私は破水から5時間経ちますがまだヘラヘラして朝食も完食して…笑 これからが怖いです😂
    長期戦だったんですね😭産まれたら何もかも忘れるぐらい幸せって言いますもんね😊頑張ります!ありがとうございます💕

• 2月8日
福助(仮)

(土) PM8:25破水
(日) AM1:05陣痛開始
微弱陣痛で促進剤2回投与
(日) PM5:17出産
でした。

• mophnami

mophnami

破水してすぐに陣痛来ない場合もありますよね💦私もどうなるか怖いです(>_<)
    教えて下さってありがとうございます!✨

• 2月8日

わたしは15時頃破水してすぐ入院して陣痛全くないまま翌日子宮口が4cm開いてたので促進剤使って夕方生まれました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝出産頑張ってください☺💕

• mophnami

mophnami

なかなか陣痛来ないものですね😭私も生まれるの明日になりそうです😅
    頑張ります!ありがとうございます😊💕

• 2月8日
ふうママ

夜中の2時半に破水に気づいて4時から微弱陣痛、8時に本陣痛で9時に子宮口全開になり、9時31分に出産でした😆
ちなみに本陣痛に気づかなくてうんちしたいっていいながら朝御飯完食してすぐ出産しました😂ww

• mophnami

mophnami

本陣痛まで時間かかりますよね💦
    笑いました😂w安産あやかりたいです☺️

• 2月8日
あず

よく産まれてすぐ痛み忘れるとか言うけど私はしばらく忘れられず(笑)産まれて感動というよりも終わった!処置早く!みたいなかんじでしたね(笑)また産みたいとおもったのは退院してすこしたってからですね^_^素敵なお産になりますように!

• mophnami

mophnami

痛みトラウマになりますよね( ̄O ̄;)私いまキツめの腹痛と腰痛きただけでしばらく挫けて寝込んでます😂笑
    ありがとうございます😊💕

• 2月8日
名無し

破水してから14時間半だったと思います 頑張って👍

• mophnami

mophnami

ありがとうございます😊✨

• 2月9日