※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて起きることについて相談です。夜間、おしゃぶりをあげても泣き止まず、寝つきが悪いようです。夜泣きの可能性があるでしょうか?

ちょっとご相談があります。

ここ1週間くらい、夜何回も起きます。

昨日で7カ月です。8時に寝て5時くらいまで8回くらい起きてます。

えーんって感じじゃなく、わーって感じで泣きます。おしゃぶりすれば泣き止みますが、またすぐ泣きます。

これは夜泣きですか?

夜全然寝れないです💦

コメント

あすこ

夜泣きだと思います!!もーすぐ6ヶ月の娘も始まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)寝れなくてイライラしますよね😓

• あーすー

あーすー

やっぱりそうですか😂

本当寝た気がしないです😭

• 2月8日
よっちゃん

私も同じです!夜泣きかどうか私にもわからないので回答にはならないかもしれませんが、同じ7ヶ月の息子が急に夜1時間おきに泣くようになりました。都度おっぱいあげて寝かせましたが体力の限界がきて、寝不足ついでに夜断乳したところ3日かかりましたが一時間間隔というのはなくなりました。おしゃぶりで泣き止むならお腹がへったとかではないのかもですが、、。うちは体重9.5キロでかなり大きめなので、ミルクが足りないのかもと言われて夜寝る前におもいっきりおっぱいあげるようにしたのも効果あったかもしれません。今は2030に寝て一度24時に泣き、つぎは430位に泣きます。まだマシになってきました~ 寝不足つらいですががんばりましょ~!

• あーすー

あーすー

やっぱり夜泣きなんですかね?泣くというか唸る?叫ぶって感じなんです。夜は一時くらいにミルクあげてその後も何度も起きました💦

部屋は20度にして湿度は60くらいなので寒いとかではないかなと💦

うちも多分もう10キロ行ってる男の子なんですが😭

断乳した方がいいですかね💦あんまり泣かれても隣人を気にしてしまって😞

寝る前にミルク240あげてみたりしましたが夜泣きました🤣

寂しいとかですかね😂
    ほんと何回も起きて寝た気がしなくて😂

• 2月8日