※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日。明日の日中の過ごし方についてアイデアを募集中。パーティーは土曜日に。プレゼントは買わず、普段行けない所に行く予定。ありがとうございます。

今日が息子の2歳の誕生日です!
保育園はお休みさせて二人で過ごします(^-^)皆さんなら何をして過ごされますか?
旦那が仕事でおらず、明日の夜帰るのでパーティーは土曜日にするつもりです。
プレゼントはクリスマス、正月と高価な物をもらったりして物が溢れてるので買わないことになりました。そのかわりに土曜日に普段行けない所に行くとかにするつもりです。(水族館とか)

明日はケーキを作るつもりですが、日中の過ごし方を決めかねています。いい案があったら教えてください(^-^)

コメント

もつ鍋

せっかくなので、バースデーの写真を撮りにいくかもです!
衣装も豊富だし、親が楽しいです汗!

ひつじ雲

私なら、息子と二人でデートします♡(笑)
ランチに行ったり、もしくは映画見に行ったり…
去年の息子の誕生日には二人でランチとプリクラを撮りに行きました♥️

ちくちく

ありがとうございました♪
結局動物園、ランチ、支援センターに行きました!写真かプリクラの案いただきます!ですが、旦那が悔しがりそうなので旦那がいる日に改めて行こうと思います😄