※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろみんちょ
雑談・つぶやき

一人目では経験しなかった恥骨の痛み。こんなんでしっかりいきむことで…

一人目では経験しなかった恥骨の痛み。
こんなんでしっかりいきむことできるのかな。。

そして出産したら上の子と初めて別に過ごすことなる。
産まれてからずっと私の隣で寝てた我が子としばしのお別れを考えると寂しくてたまらない気持ちも。。

お腹の子産むときなったらそんな事言ってられないんだけどね😅

私の入院中や産後の不安も察してお腹の子も予定日過ぎて産まれてきそうな予感。

コメント

あおい

恥骨痛めっちゃ痛いですよねー😱💔
私の場合、ベッドで寝転んでると痛みが増してきて、この時間とか特に何回もトイレに起き上がるんですけど、その度にイテテテテ…!って言いながらヨロヨロ歩いてます💦
横向きで寝転んでると痛みがひどくなる気がします😰

私ももうすぐ出産なので、あと少しの妊娠期間、上の子となるべく一緒に居たいって思います😍

• ぺろみんちょ

ぺろみんちょ

くだらないつぶやきにコメントしていただきありがとうございますm(__)m

私も横向き辛いです💦
    かといって仰向けだとお腹が苦しくて結局痛みを我慢しながら向きを変えてコロコロして寝てますw

上のお子さんは保育園、または幼稚園とかに通ってますか?

• 2月8日
  • あおい

あおい

私もずっとコロコロコロコロ左右に動いてます😂!(笑)
    上の子は保育園に通わせてるんですが、先週末からインフルエンザにかかってしまって、今週いっぱいはお休みです😱💦
    このタイミングでー?!って感じですが2人だけで過ごせる最後の時間だからと言い聞かせてます💦(笑)

• 2月8日
  • ぺろみんちょ

ぺろみんちょ

今流行ってますもんね😷💦
    最後の時間大切にしたいけど、出産間近の妊婦には少しばかり辛いところもありますよね😅

気を付けようがないですがお子さんが保育園復帰後でインフルもらってこないことを祈りつつ
    あおいサンが無事出産できますように✨

お互いあともう少し頑張りましょ❤

• 2月8日