※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

バレンタイン。とにかくとにかく簡単すぎるのに美味しいレシピ教えてい…

バレンタイン。とにかくとにかく簡単すぎるのに美味しいレシピ教えていただけませんか?(。>д<)

コメント

chocolate★

生チョコは簡単ですよ(^^)

ぴょん

溶かしたチョコにグラノーラ、ナッツ、オレオ、マシュマロをぶちこんで混ぜて冷やして固まったら切って出来上がり!笑
簡単すぎますが、すごく美味しくてわたしは好きです😊💗

ynmama

ケーキの型に粉々にした
ビスケットをいれて
その上に生クリームをいれて
溶かしたチョコを入れて
冷蔵庫で冷やして固めたら
生チョコタルトの完成です😊

さゃ

沸騰させた生クリームにチョコ入れて、冷蔵庫で冷まして丸めて、粉砂糖やココアなどパウダーまぶして…トリュフ(о´∀`о)

ss

マシュマロとチョコと牛乳を使って、レンジで温めて冷蔵庫で冷やしてチョコムース(*˘︶˘*).。.:*♡ 
火も使わないので簡単で美味しかったです!

板チョコを溶かして、板チョコの枚数と同じ数分の卵黄を混ぜて、残った卵白はあわ立ててメレンゲにして、そのメレンゲを少しずつチョコと卵に足してさっくり混ぜて、炊飯器に入れて炊飯器したらガトーショコラができます!

ぽんぽん

トリュフです クックパッドでご検索ください 材料も少なくすみます

mhy

私は毎年、炊飯器で作るガトーショコラにしてます!!
チョコを溶かすのもホットケーキミックス等を混ぜるのも全部炊飯器の中で出来るし全部混ぜたら炊飯スイッチを押して放っておいたら勝手に出来上がります☆
結構美味しいですよ⍢⃝

書き出そう

みなさん(*´-`)
作り方まで教えて下さって、本当に簡単で嬉しいです!!ありがとうございました❣️