※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

石川県在住の方いらっしゃいますか?明日、小松のアパートからかほく市の…

石川県在住の方いらっしゃいますか?

明日、小松のアパートからかほく市の実家へ向かう予定です!
今日金沢駅まで行った旦那は「ずっとガタガタ道だった」と言っていましたが、どんな状態でしょうか?
1月の大雪時に実家に帰った時も、ガタガタしていましたが、今回もバイパスは酷いだろうな…と予想してます😥

少しでも道路状況を教えて頂けると助かります💦

コメント

ママリ

恐ろしくて家から出てませんが、狭い道はガタガタです😣ハマる車多数😣昨日後輩のインスタには8号で金沢から白山の道が渋滞していて2時間半以上動かなかったみたいです😱どうしても行かなダメな用事ですか😣?妊娠中とのことですが、もらい事故もありますから本当に気をつけてくださいね😣

• しま

しま

ありがとうございます。小松市内はちょっと走りましたが、すごいガタガタですね😥

金曜日に里帰り出産のため病院に行かなくてはいけず、実家からの方が近いので💦

• 2月8日
Mamin♡

どうしても明日帰らなきゃいけない用事があるのですか?(´・ω・`)
1月の大雪と桁違いだと思うので、あんまり外出もしないほうがいいんじゃないかと思います💦

同じく小松住みですが、市内の実家にすらこの雪で帰りたいと思えません💦

出産も控えているし今事故にあったりしては大変です😵
金曜あたりには一旦天気も落ち着くしその日に帰っても良いのでは…と思います💡

道路状況などの情報じゃなくてすみません😭💦💦

• しま

しま

ありがとうございます。
    昨日小松市内を走りましたが、すごいガタガタですね😥

金曜日の昼に里帰り先の病院へ行かなくてはいけず、実家からの方が近いんです💦
    旦那は出張でいないので、アパートにいると私が無理してでも雪かきしないといけなくて😵

• 2月8日

白山市ですが、家の前の道で近所の人がハマりまくってます💦昨日も、男性4人がかりで押して何とか脱出してる車がいました。

旦那が、8号ですらガタガタで横断するのも一苦労だったと言っていました😣なので、8号をずっと走るとなるとかなり大変かと思います💦

日程をズラせるのであれば、ズラした方がいいと思いますが、帰られるのならば途中休憩をしながら気をつけて下さいね😖

• しま

しま

ありがとうございます。
    1月の時も休憩をはさみながら走っていましたが、ガタガタ道の振動は辛いですよね😥
    里帰り先の病院に行かなくてはいけない用事なので…😓

• 2月8日
ハンちゃん

今日の午後金沢↔︎川北まで8号で往復しましたが、ずっとガタガタ道でした。渋滞はそこまでひどくないので時間は案外かかりませんでしたが、振動がやばいです。
酔いそうでした。
いま妊婦じゃなくて本当よかった、と思ったばかりなので、やめといたほうがいいと思います!😭

• しま

しま

ありがとうございます。
    金曜日もですが、来週も里帰り先の病院へ行かなくてはいけず。
    旦那は出張でいないので、アパートだと私が無理して雪かきしないといけなくて💦

ガタガタ道の振動は辛いですよね😥

• 2月8日
しま

皆さん心配おかけしました!
はじめは8号を避けて寺井の海沿い方面を走り、無事に実家へ到着しました🙂

金沢付近から雪を少なく感じて変なテンションになりました🤣
明日の病院にも安心して行けそうです✨