※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

一歳くらいのお子さんをお持ちの方!お子さんにジュースは一日どれくらいのませていますか?

一歳くらいのお子さんをお持ちの方!お子さんにジュースは一日どれくらいのませていますか?

コメント

外食してお子様ランチについてるときのみです(^^)
なので1週間に1〜3回くらい、小さいコップ1杯ですかね!

はなのこ

1週間に一度、飲ませるか飲ませないかぐらいです!家では飲まさないので、大体は外食時にセットで付いてきたものを半分の量飲ませる感じですねー!、

ゆか

ジュースはまだ飲ませたことありません。麦茶を300〜500ml飲んでます。

ソマリ

2日、3日に1回、100ml1本です。

ゆーママ

まだ飲ませた事ありません💦

柊くん恭くんママ

皆さんありがとうございます😊
やっぱり毎日は飲ませてないですよね😅
あたしの息子は週2.3日お義母さんに預かってもらっていて、1日に1本もしくは2本ジュースを飲んでるみたいで…💦息子には1本でおしまいよ!って言ってますがあたしが仕事に行ってる間もう1本飲んでるようで😅預かってもらってるので色々言えませんが💦

しゃち

アンパンマンのパックのジュースを、3カ月に1回あげるか、あげないかという頻度です。

虫歯が気になってあげないようにはしています。

チャグチャグ

2歳半になりますが、まだ飲ませたことないです。
小児歯科で、ジュースはお菓子類以上に虫歯になりやすいと言われたので、飲むのはお茶類のみにしてます(^^)

• チャグチャグ

チャグチャグ

義母さんが、飲ませているんですね(>人<;)
    それこそ、小児歯科で言われて虫歯になりやすいそうで…って、伝えてみてはどうですか?

• 2月7日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

はい😅飲ませたとは言われませんが減ってるので飲ませています💦お菓子も結構、食べさせているみたいなので心配で…😭来週、私自身が歯医者に行くので先生に聞いてみます😅

• 2月7日
りぷとん

毎日か2日に1回あげてます!
だいたい朝ごはんのときに子ども用の小さいパック1本です!
たまーにおやつの時にもぅ1本あげたりしてます❗️
お出かけのときは念のためおやつとジュースのパック1本持ち歩いてます💦

歯科検診では虫歯ゼロでした!
毎日お風呂あがりに歯磨きしてます!