※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
ココロ・悩み

妊娠10週目で旦那との関係が気になります。妊娠経験者の話が聞きたいです。

妊娠していま三カ月目の10週に入ったばっかりなんですが、二カ月目の後半あたりから旦那がくっついてくるのも話すもの嫌で喧嘩口調で話したりしちゃうんですが、ママ友に聞けば妊娠したらあるひとはあるって言うけど、その経験談が周りに全然いなくて、ほんとにあるのか心配で。。😢😢誰か経験した方だったり、経験してるひといませんか(´・_・`)?

コメント

はるくママ☆

何もしてないのに旦那さんが嫌ですか?
私は妊娠して、色んな事が気になるようになりました。
仕事から帰ってきたら、すぐお風呂に入らないと嫌とか。
ご飯食べたら、すぐ歯を磨かないと嫌とか。気になって仕方ないし、ご飯食べた後で歯磨きをしてない状態の時は、キスするのも嫌です。
妊娠してから異常に気になるようになりました😢

• Konmi

Konmi

一緒にいるだけなら何も思わないんですけど、抱きついてくる、キスしてくる、甘えてこられるのがなんだか嫌で😂😂
    最初は何もわからなくて冷めたのかなって思ったんですけど、そうじゃないよって友達に言われても経験してる人が少なくて。。(;_;)

• 9月19日
あいちょ0309

こんばんは☻
私はそんな感じでした(^_^;)安定期に入るまではとにかくイライラして、普段気にならない事でも旦那と喧嘩してました。安定期に入ると今度は1人でいる時間が寂しくて仕方ないし、出産が見えてくると不安で不安で…って感じで泣いてばかりの日々でした(^_^;)今も慣れない育児で泣いたりイライラして旦那に当たったりしますが、理解して受け止めてくれてる旦那に感謝してますよ☻こちょぷさんも旦那様と二人三脚で頑張れると思います!大丈夫ですよ(^-^)

• Konmi

Konmi

そうなんです!普段気にしてこなかったのにすごいイライラしちゃうんですよ(;_;)冷たく接したり喧嘩口調で話したりしてて。。(;_;)自分も今は仕方ないと思って安定期に入るまで今はいまで頑張ろうと思います(^-^)/ありがとうございます!

• 9月19日
ゆーなっち

私も今まさにそんな感じです😭
反射的に拒んでしまいます。
つわりもひどくて
匂いもかぎたくない、、、
そんなときに抱きつかれてイライラ^^;

最近よく冷たいと言われます
そんな事言われてもってかんじで💧

自分でも自分の変化にちょっと戸惑ってます(´nωn`)

• Konmi

Konmi

お仲間さんですね。。(;;)💦
    私も冷たいって言われました
    冷たくしたくてしてるわけじゃないし!ってちょっとイラっと。。笑

いずれ今まで通りに戻れるといいですねお互いにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 9月19日