※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

おくるま女子っていうカーリースを検討しています。実際におくるま女子…

おくるま女子っていうカーリースを検討しています。
実際におくるま女子で契約した方いますか?😣

9年経てば自分の車にも出来るとのことですし、
月々が2万くらいで車持てるなら魅力的だなぁと思ったのですが、
何かデメリットはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その名前のカーリースは始めて聞きましたが、9年経って自分の物になっても9年経ってれば色々故障出てくるし、キロ数も多いしで、買い換え時なだけであまり得しないと思います💦

実際我が家の車が新車購入して9年で10万キロ目前で今月買い換えです。

• あ

そうなんですね😣
    車初めて持つ事になって分からないことだらけで、教えていただけて助かりました😭✨

• 2月8日
ふ9🍵

仮に月2万で9年乗ったら216万です。そこそこの車が買えます。
その9年の間自分のものではなくいわば借り物ですよ。事故った時等のその支払いはどうなるかも確認された方がいいと思います。

私はそれではないですが、カーリースしていました。
私は2年しか使わない予定で月17000円払っていましたが、その値段で2年で新車は買えないので、得したと感じています。
期間限定利用ならメリットあると思いますが、車必須の地域でしたらあまりメリットないと思います(・ω・`)

• あ

回答ありがとうございます!

たしかに…月二万でも9年となるとすごい額になりますね。
    カーリースは期間限定で新車を乗れるならいい話ですよね。
    もう少し考えてみます😣

• 2月8日