※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で出産を心待ちにしている方がいます。出産までの不安やジンクスについて相談しています。金曜日の検診で色々試す予定です。

あ〜早く産まれないかなぁ🐒💭
前駆陣痛も足の付け根の痛みもまーったくないしお腹もまだ下がって来てない…🙈💦

おりものとお腹の張りしか無くて産まれるまでソワソワ🙄❤️
正産期まであと4日🐷待てないです!(笑)
初めての子やし不安いっぱいやけど早く我が子に会いたいです😭❤️
まだお腹に居た方がいいのは分かってるんですけど、
みなさん出産前なにかジンクス的なのしましたか?
オロナミンC飲むとか焼肉食べたりお迎え棒とか…
金曜日検診で子宮口の開き具合で色々試そうかと!!💞

コメント

Yun.

オロナミンCは効果なかったです😢
でもショッピングモールでたくさん
歩いたら次の日に破水して出産
しました(笑)運動大事ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動かぁー😭💦頑張ります!!
    ちなみに何週で産まれましたか?

    • 2月7日
  • Yun.

    Yun.

    予定日ぴったりでした!
    無事に元気な赤ちゃん
    産まれますように💓

    • 2月7日
imm

オロナミンCも毎日のように飲んでましたし 焼肉にもいき 運動も頑張ってましたが 全く陣痛こず、結局1人目も2人目も内診グリグリで 陣痛きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ最強ですね!ww

    • 2月7日
ジーニー🧞‍♂️

ラズベリーリーフティーおすすめです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですね!!!!
    調べて見ます!❤️

    • 2月7日
  • ジーニー🧞‍♂️

    ジーニー🧞‍♂️

    安産のお茶と言われてます!!
    私はこれがよかったのかわかりませんが…比較的安産でしたー✌️

    ちなみに
    オロナミンC、焼肉、毎日1万歩、スクワット、雑巾掛け…やりましたが、予定日から41w4dに産まれてきました!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなお茶があるんですね!❤️
    調べて飲んでみますね!❤️

    人によって効く効かないはあるんですね🙈💦💦

    • 2月7日
ミュち

オロナミンC、焼肉、雑巾がけ、スクワット、お迎え棒…

とりあえず知ってる限り色々試しました!
どれが効いたのかどれも効いてないのかわかりませんが予定日より前の39wで陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の知ってる限りの物制覇してますね🙈❤️❤️w
    私も焼肉あたり試してみます❤️(笑)

    • 2月7日
えーこ

私も明日から正産期ですが、まだまだ気配はありません💦🤣 お互い、無事に産まれてくれるといーですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょうね!!❤️

    • 2月7日
yj

オロナミンC、焼肉、カレーはよく食べたり飲んだりしてました😊
結局内診グリグリされた日に陣痛、出産になりましたがその日の夕飯のカレーが陣痛中吐きそうでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリで陣痛きたのは何週の頃でしたか??
    うわぁww晩御飯のカレーがパンチ効きすぎてますね(笑)😂

    • 2月7日
  • yj

    yj

    私の病院は38週以降に内診グリグリでした😊

    長男が予定日2日前で3706グラムのビックベイビーだったので、今回は何がなんでも早く産みたい!って思っていたのに結局予定日3日前でした😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3706ですか(゚Д゚;)w
    おっきいですね❤️ww
    私もそしたら38週以降かなぁ??(´・_・`)

    • 2月7日
有生

上の子の時は看護師さんに
寒波がくるねー
寒波が来ると産気づくかも
しれないよーって言われた
次の日の大寒波に陣痛きて
出産しました😂❗️
下の子の時は焼肉して
次の日に陣痛出産になりました😂❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからの助言とジンクスがピッタリ合ってますねww

    • 2月7日
  • 有生

    有生

    自分もまさかとは思いましたよ😁❗️❗️

    • 2月7日
みいこ

私も1人目の時、お腹重いししんどいしで早く産みたい!また、赤ちゃんに会いたい!と思い、正産期なって、オロナミンCや、焼肉や、階段の上り下り、スクワット、あらゆるものしましたがなかなか効果なく😂妊婦健診の券を使い切っての健診にもなりました😂41週でよーやく我が子に会えました❤️長かったぶん、すごい感動して泣きじゃくったの覚えてます❤️みーちゃんさんもあと4日❤️ワクワクドキドキですね💓安産となりますよーに❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!❤️
    頑張ります!😭😭😭😭💞

    • 2月7日