※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

1歳の娘に80サイズのUNIQLOのスヌーピー長袖肌着を買い足すか悩んでいます。来年の冬(2歳近く)も着られるか心配。標準体型で、80か90サイズか迷っています。

もうすぐ1歳になる娘がいます!
スヌーピー が大好きで、いまコラボしてるUNIQLOのスヌーピー の長袖肌着を買い足そうかな…と悩んでいるのですが、80のボディ肌着はいつ頃まできれますか?😭😭
春、秋ときるとして…その後来年の冬(2歳近く)もきれますかね??
いまは80の肌着で少し大きめですがまくるほどではなく、ゆとりがあります!80か90買い足すか迷ってます(>_<)

たぶん標準体型で、グラフではど真ん中です!

コメント

♡mama♥

大きめなので今 ものによって90か95です💦
好きなデザインなら両方買っちゃいそうです😁

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます!
    本当、それ悩んでます…笑
    3種類くらいあったのでそれもありですね🙄❤️

• 2月7日
  • ♡mama♥

♡mama♥

ボディ肌着は保育園によっては使えなかったりします💦
    トイトレをスムーズに行う為みたいです。

お腹出ないし、うちは乾燥肌なのでかきむしるの防止できて便利なんですけどね😊

• 2月8日
a

80は1歳半まで着ていました😊
スヌーピー可愛いですよね😍私も買いました✨ちなみに今は90です!

• トトロ

トトロ

1歳半頃までですかねやはり😂来年の冬まで…となると90買っとくのも手かもしれないですね!
    スヌーピー コラボ可愛いですよね〜❤️ずっとあるデザインじゃないだけに、悩みます😢

• 2月7日
  • a

a

そうなんですよね!きっと今だけしかないコラボですよね😭💓
    私なら今用に80買って、来年用に90を一つだけ買っちゃうかもです✨😂笑
    ちなみにボーダーと白の柄にしました😊

• 2月7日
  • トトロ

トトロ

わかります〜!
    そして私もすでに1つは80サイズを買ってて、同じボーダーと白のです〜(*´ω`*)♪可愛いですよね!
    赤のはちょっと服透けるなぁ…と思い、買い足すならネイビーのにしようと思ってます(*゚▽゚*)笑

• 2月7日
  • a

a

同じでしたか💓笑
    そうなんですよね!うちも透けると思って赤は買いませんでした😂
    近々ユニクロ行ったらネイビー買い足します✨笑

何度もコメント失礼しました😊💓

• 2月7日
  • トトロ

トトロ

赤のもう片方は好みなのになぁ…と残念でした😭❤️笑

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)♪

• 2月7日
凛

80センチでいいと思いますよ!
うちも80を一歳半まで着てました。
今も、ボディじゃないものを80着てるくらいです。

• トトロ

トトロ

いまだとやはり80ですかね!来年の冬まで…と考えて同じデザインの90も買おうかと思います。(*´ω`*)笑

• 2月7日
  • 凛

ボディタイプのは一歳半くらいまでしか着なかったです。
    そのあとはセパレートで半袖肌着とかです。
    うちは保育園いってるせいもありますが、ボディタイプはトイレトレーニングはじまったりするので、不便になるかもしれないです。

• 2月7日
  • トトロ

トトロ

あ!トイトレのこと、すっかり忘れてました😭😢
    早い子だと1歳半〜とかからトイレに行く習慣とかできてきますよね。元保育士なのに忘れてました。笑
    たしかにそうなるとボディタイプあまり着ないかもですよね😫ありがとうございます!

• 2月7日
ひなまま1024

今ぱつんぱつんですが80は着れます。長袖インナーは秋冬の短い期間しか着られないので来年着せたいなら90がいいと思いますよ。

• トトロ

トトロ

やはり2歳もすぎるとぱつんぱつんですかね😢😭気に入ったデザインなので90も買おうと思います(*´ω`*)笑

• 2月7日